ドミール目黒|恵比寿と目黒が徒歩圏内。94平米の専用庭を備えたゆとりある邸宅

4LDK+S/ 168.65㎡

■アプローチ|恵比寿駅から10分、目黒駅から12分

JR山手線・東京メトロ「恵比寿」駅から徒歩10分。人気の高い恵比寿・目黒エリアの中間に位置しています。

JR山手線・東京メトロ南北線「目黒」駅からは徒歩12分。恵比寿・目黒のどちらの街へも徒歩でアプローチできる贅沢な立地です。

恵比寿からご案内していきます。恵比寿駅ビル「アトレ」には、BLUE BOTTLE COFFEEやスターバックス、有隣堂など多数のショップが入っています。新しくできた西館のレストランフロアでは、和食や洋食、中華などさまざまな食事が楽しめます。

恵比寿駅西口を出て、ゆるやかな坂を上っていきます。落ち着いた雰囲気の商業施設や店舗がたくさんあり、街歩きも楽しい。雨の日や寒い日には東口からスカイウォークを使えば快適です。

恵比寿ガーデンプレイスも徒歩圏内。ショッピングや美術館を楽しめます。

ガーデンプレイス近くにあるアメリカ橋付近。住宅街のなかに飲食店が点在する、落ち着いた街並みが続きます。

アメリカ橋近くにある「恵比寿南1公園前」交差点を右折、新茶屋坂通りを進みます。

新茶屋坂通りの分岐を左に進み、つきあたりにあるのが「ドミール目黒」。駐車場へは、このまま新茶屋坂通りを直進します。

■ロケーション|高低差があり開放感ある眺望

高低差があるドミール目黒は6階建てですっきりとした外観。周辺より高い位置にあり、開放感ある眺望を得られます。

新茶屋坂通りに面した駐車場。ドミール目黒の北側には自衛隊目黒駐屯地があり、採光を妨げません。

大型車までカバーできる平置き駐車場の専用使用権付です

■共有部分|落ち着いた雰囲気の上質な居住空間

メインアプローチは建物の2階の位置。共有廊下は内廊下でプライバシーが守られます。

居室への入り口。扉は少し低めのデザインです。

専用庭につながる通路。自転車やバイクの出し入れに便利です。

■間取り|94平米の専用庭を有する大スケール物件

専有面積が168平米に及ぶ広々とした間取りに、94.28平米の専用庭をプラスした、スケールの大きな物件です。

リビング前の専用庭。部屋をぐるりとL字型に囲むように庭が配置されています。写真奥の左手にも庭が広がります。ウッドタイルを敷き詰めたバルコニーは、アウトドアリビングとしても重宝します。

32帖の広々としたリビング。天然のウォルナット材が床と天井にふんだんにあしらわれた圧巻のデザインです。

天然の御影石をワークトップに使ったL字型のオリジナルキッチン。サイドパネルには天然木を採用し、天然素材にこだわっています。キャビネットが豊富で収納力も抜群です。

玄関横には大容量の下足スペースを設置。土間には高級感ある磁器質タイルを採用しています。

TOTO社高機能タンクレストイレをチョイス。吊り戸付きです。

LIXILの高級ユニットバス、ソレオを採用。水捌けがよく冷たくないキレイサーモフロア、浴室乾燥暖房を標準装備しています。

木材を印象的にあしらったホテルライクな洗面化粧室。洗面はツインボウル、大型ミラーを採用しています。

洗面室に大型のリネン庫を用意。リネン類はもとより洗剤やシャンプー等のストックもたっぷりと収納できます。

ウォークインクローゼット、二カ所のオープンシェルフを備えた7.5帖の洋室。

5帖の洋室にもクローゼット、オープンシェルフを設置しています。

キッチン隣に用意されたユーティリティスペース。洗濯機置き場、スロップシンクを設置しています。デスク、チェアも用意されてるのでワークスペースとしても活用できそうです。

■物件概要

物件名ドミール目黒
所在地東京都目黒区三田2丁目12-1
交通アクセスJR山手線「恵比寿」駅 徒歩10分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 徒歩10分
JR山手線「目黒」駅 徒歩12分
構造RC 造
専有面積168.65m²
築年月日1973年5月
土地権利所有権
管理費46,170円(月額)
修繕積立金36,200円(月額)
現況空室
引渡日相談
総戸数19戸
駐車場専用使用権付平置き駐車場
高さ2200×幅2600×長さ4800mm
管理会社(株)穴吹ハウジングサービス
管理形態全部委託
備考
取引態様売主

POINT
・恵比寿エリア、168平米のゆとりある邸宅
・天然木と高級感に包まれたリノベーションマンション
・平置駐車場1台専用使用権付
・大型トランクルーム2区画所有権付
・94.28平米の広々とした専用庭

■アプローチ

ドミール目黒はJR山手線・東京メトロ「恵比寿」駅から徒歩10分、JR山手線「目黒」駅から徒歩12分と、人気の高い恵比寿・目黒エリアの中間に位置しています。どちらの街へも徒歩でアプローチできる贅沢な立地です。

■ロケーション

恵比寿や目黒は「住みたい街ランキング」でも上位の常連になるなど、言わずと知れた人気の街です。恵比寿には大人で落ち着いた雰囲気の商業施設や店舗が多く、駅から少し離れると、高級住宅街らしい邸宅や壮麗な造りのマンションが建ち並びます。

一方目黒にはお花見でも有名な目黒川の周辺に話題の飲食店が多く、日々多くの来訪者で賑わいます。その一方で下町情緒も残っており、古き良き風情の商店街や銭湯、歴史のある映画館などを楽しむことが可能です。

■間取り

占有面積が168平米に及ぶ広々とした間取りに、94.28平米の専用庭をプラスした、スケールの大きな物件です。32帖の広々としたリビングを始め、どんな用途にもぴったりな3つの洋室も備わっています。大容量のウォークインクローゼット2箇所と、クローゼット、リネン室、納戸と収納も豊富。洗面ボウルが2つ、トイレが2箇所あり家族で取り合いになる心配もありません。

風通しの良い庭と贅沢な間取り。生活やビジネスが存分に楽しめるこの街で、理想的な生活が送れそうです。

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます

その他の物件