第2上野毛マープル松原|浮遊感にあふれた、三面バルコニーの「ガラス張りLDK」

3LDK/ 101.85㎡ /9,490万円

■アプローチ|人気の二子玉川から徒歩圏内。緑に囲まれた理想のエリア

「第2上野毛マープル松原」は、東急田園都市線・大井町線の「二子玉川」駅まで徒歩8分の立地です。二子玉川といえば、多摩川の自然と近代的な商業施設、住宅エリアがうまく調和した街。渋谷まで急行で10分と都心へのアクセスも申し分ない、非常に住みやすい人気のエリアです。

2011年にオープンした二子玉川ライズショッピングセンター。マンションからは徒歩で3分ほどの距離にあります。カフェやレストラン、さまざまなショップが入った複合施設です。

■外観|総戸数10戸のこぢんまりしたミニマルなマンション

5階建て総戸数10戸のコンパクトなマンションです。敷地前の「駒沢通り」は、電柱も地中化されすっきりとした印象。マンション前の2本の大きなメタセコイアの街路樹は、周囲のランドマーク的な存在です。

1フロア2住戸の小規模マンション。エントランスもコンパクトな印象です。

■間取り|4カ所にバルコニーを設けた開放感ある100平米超物件

専有面積101.85平米、3LDKのプラン。建物角、駒沢通り側に位置する三方角部屋で、LDKは南側、東側、西側の3方向がバルコニーに囲まれているのが最大の特徴です。

25.5帖のLDKは、三方向をぐるりとバルコニーに囲まれています。窓の開口面も大きく、まるでガラス張りのような、光にあふれた開放的な空間です。

ペニンシュラ型の大型キッチンからLDKを見ると、三方すべてに窓があり、まるで宙に浮いているような浮遊感に包まれます。

バルコニーには居室のイメージそのままに、ナチュラルなウッドパネルを採用。ガラス越しに居室からバルコニーまでウッドフローリングつながる、シームレスなデザインです。

西側の5.7帖の洋室3。西側に並ぶふたつの洋室にもバルコニーを用意しています。

6.0帖の洋室。ブラック系のアクセントクロスと天然ウォルナットのコントラストが、シャープな雰囲気を醸し出します。

約8帖の洋室1。天然木の棚を設置した、大型のWICを用意しています。

天然木のリネン棚、扉、洗面台が印象的な洗面室。2ボウルのゆとりある洗面スペースを用意しています。

浴室は1620のユニットバス。浴室乾燥機能付きです。

トイレはタンクレスタイプ。手洗い場、鏡、飾り棚を設置したゆとりある空間に仕上げています。

■物件概要

物件名第2上野毛マープル松原 202号室
所在地東京都世田谷区玉川-8-12
交通アクセス東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅 徒歩8分
東急大井町線「上野毛」駅 徒歩9分
構造鉄筋コンクリート造
専有面積101.85㎡
バルコニー面積29.4㎡
築年月日1978年3月
土地権利所有権
管理費24,480円(月額)
修繕積立金29,430円(月額)
現況空室
引渡日即可
総戸数10戸
管理会社三菱地所コミュニティ(株)
管理形態全部委託管理
取引態様売主

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます

必須
必須
必須
必須

ご入力いただいた情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理いたします。 個人情報の取扱に関しましては プライバシーポリシー をご覧ください。また、当物件に関する情報は、株式会社LogSuiteの担当者より連絡させていただきます。

その他の物件