ヴェラハイツ亀戸|駅近、100㎡超角部屋、5000万円台

2LDK+S/ 101.23㎡ /5,990万円

■アプローチ|「亀戸」駅4分、「明治通り」から一本入った立地

「亀戸」駅から徒歩4分という駅近ロケーションがポイントです。線路の高架下を横切る「明治通り」を南側に歩いて、「京葉道路」を越えてすぐ。「明治通り」から一本入った路地にある物件といえば、土地勘のある方ならば、その利便性がイメージできるでしょう。

■外観・共有部分|賑やかな街に溶け込む都市型物件

「亀戸」駅より徒歩4分、「明治通り」から一本入った路地に現れる1978年竣工の9階建てマンションです。1階には店舗が入っており、2~9階が住居部分です。南西角地に位置するため、日当たりも良好。

若干“昭和レトロ”な趣ではありますが、整備は行き届いていて、清潔な状態を保っています。

■間取り・内装|南西角部屋、100平米超

ご要望の多かったLDKの拡張工事が現在進行中です。LDKに隣接する壁の一部を取り払うことで、約25帖の広大なLDKを実現しました。※上記間取り図は工事完了後のプラン。2020年4月末に完成予定です。

玄関を入ると左手と正面に容量たっぷりの下足入れ、収納が用意されています。

玄関左手のドアを開けると約25帖の大型LDKが姿を現します。オークのナチュラルカラーが軽やかな雰囲気を醸します。キッチン奥の勝手口はバルコニーにつながります。

大ぶりのキッチンカウンターは料理を置くだけでなく、高さのあうチェアを置けば、ワークスペースとしても活躍しそう。

壁付けのキッチンスペース。ゆったりとした横幅を持つ、ゆとりあるキッチンです。

キッチン背後には大型のパントリーが用意されています。かなりの量の食材がストックできそう。棚板にも木材を使用していて、パントリー内に爽やかな木の香が漂います。

洗面台は2ボウルタイプ。写真奥にもうひとつの洗面台が備わっています。正面の扉は洗濯機置き場。扉を付けることで生活感のないすっきりとしたデザインを実現しています。

LDKの隣にある6.5帖の洋室。クローゼットとオープンな収納棚を用意。見せる収納と隠す収納をうまく両立できそうな設え。

キッチン奥にはバルコニーにつながる勝手口を用意。写真には写っていませんが、キッチンの右側には、アウトドア用品などを洗うのに便利なスロップシンクが設置されています。

バスルームは余裕のある1618サイズ。玄関エリアから水回りまで、ゆとりのあるデザインを採用しているのもこの物件の美点です。

■物件概要

物件名ヴェラハイツ亀戸 702号室
所在地東京都江東区亀戸6丁目24-1
交通アクセスJR総武線「亀戸」駅徒歩4分
都営新宿線「西大島」駅徒歩10分
東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅徒歩16分
構造鉄骨鉄筋コンクリート
専有面積101.23㎡
築年月日1978年3月
土地権利所有権
管理費2万8310円(月額)
修繕積立金4万500円(月額)
現況空室
引渡日相談
総戸数40戸
駐車場
管理会社日本ハウズイング
管理形態全部委託(日勤)
備考ペット可
取引態様売主

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます

必須
必須
必須
必須

ご入力いただいた情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理いたします。 個人情報の取扱に関しましては プライバシーポリシー をご覧ください。また、当物件に関する情報は、株式会社LogSuiteの担当者より連絡させていただきます。

その他の物件