名門住宅街「浜田山」――「日本一ポルシェが売れる街」の上質中古物件とは?

名門住宅街「浜田山」――「日本一ポルシェが売れる街」の上質中古物件とは?

世田谷、杉並の城西エリアにおいて高級住宅街はいくつかありますが、浜田山の存在感は際立っています。井の頭線で「渋谷」まで10分強、「吉祥寺」までも10分というアクセスのよさに加え、善福寺緑地、柏の宮公園等、多くの緑に囲まれた良好な住環境。井の頭通り沿いには輸入車ディーラーがひしめき「日本一ポルシェが売れる街」の異名を持つほど、富裕層が集まるエリアとしても知られています。

パークハイム浜田山ヴィプレジール 102号室

専有面積100平米超、専用テラスを擁したメゾネット物件

地上3階建ての1階に位置するこちらの物件は、専有面積107.06平米、3LDKです。メゾネットタイプの住戸に、66.23平米の専用テラスがつき、戸建て感覚で過ごせる快適な空間です。

プレステージ浜田山 204号室

完成予想パース

まるで戸建の趣。150平米超、34.3帖LDKの大型物件

204号室の専有面積は157.74平米。このエリアでは希少な150平米超の物件です。全室ウォルナットの天然木のフローリングを採用。一部の天井や建具、巾木もすべて天然木を使用した上質なデザインです。さらに、シューズインクローゼット、納戸、ユーティリティスペースを設け、収納率の高い、生活しやすい間取りが特徴となっています。暮らしやすさと日々のゆとりを重視した、ゆったりとした設計が魅力の物件です。

グランクラスタ浜田山 105号室

天然ウォルナット材に囲まれた、香り高い一室

2003年1月竣工のグランクラスタ浜田山は、落ち着いた高級住宅街に建つ3階建て低層マンション。当物件は1階に位置し、110.49平米の3LDKとゆとりある間取りです。全室のフローリングに、希少な天然ウォルナットをあしらった贅沢な造り。建具や巾木等にも天然木を用いた、ナチュラルテイストの一室に仕上がっています。

公開日 2022年7月27日
更新日 2022年8月5日

LogRenoveをフォローする

販売中のおすすめリノベ物件

人気イベントランキング