簡単便利な下着収納アイデアを、場所・アイテム別に解説

簡単便利な下着収納アイデアを、場所・アイテム別に解説

うっかりすると、ごちゃごちゃしがちな下着類。収納に苦労しているという人も多いかもしれません。ただ詰め込むだけの収納ではキレイな状態が保てず、必要なものをなかなか見つけられずイライラする原因に……。

また、捨てるタイミングがつかめないまま、新しいものを購入することで増えてしまいがちな下着類。意外に収納スペースをとってしまっていませんか。

できればお気に入りのアイテムが一目で分かるよう、コンパクトでおしゃれに収納しておきたいところ。便利アイテムをうまく使いながら、簡単に下着収納ができるアイデアをたっぷり紹介します。

プチプラ収納アイテムを活用して、キレイに見やすく整理整頓

下着の収納に困ったら、さまざまなサイズの衣装ケースが揃っているので、まずは部屋の収納スペースにぴったり合うものを探ところからはじめましょう。

無印良品のポリプロピレンケースやニトリの収納ケースは人気。100均にも便利なアイテムがたくさんあります。プチプラアイテムも上手に活用しながら下着の整理整頓をしましょう。

リノベーションで収納力アップ!無料オンライン相談会はこちら

この記事は会員限定です。

会員登録(無料)すると続きをお読みいただけます。

新規登録の方はこちら

今すぐ登録

会員の方はこちら

ログイン

公開日 2020年7月15日
更新日 2021年1月14日

#リノベーション

この記事をシェアする

Share on Twitter 簡単便利な下着収納アイデアを、場所・アイテム別に解説 簡単便利な下着収納アイデアを、場所・アイテム別に解説

LogRenoveをフォローする

関連記事