「築浅」or「築古+リノベ」?中古物件購入+リノベーション講座|知っておきたい基礎知識とは?

イベント内容

一番人気!リノベーションの初心者の方向けの講座です。

「賃貸より買った方がいいの?」
「築浅と築古はどっちがいいの?」

「中古の耐震性って大丈夫なの?」
というのは、住宅購入を考え始めたほとんどの方が疑問に感じる点だと思います。

新築 or 中古?
賃貸 or 購入?
マンション or 戸建て?
こだわるならリノベーション?

複数の選択肢の中で、将来のことも考えて自分にとって最適な家の買い方を知りたい!
という方におすすめなのがこちらの講座です。

中古住宅購入とリノベーションの基礎知識を簡単レクチャー

まだ検討しはじめたばかり、という方にもスタッフが分かりやすく基礎から解説します。

【講座内容】
・リノベーションの基礎知識
・リフォームとリノベーションの違い
・中古マンションの耐震性
・住宅購入における資産価値とコストの考え方
・ペットが喜ぶ家の造り方
・LogRenoveのサービス特徴と他社との違い
・LogRenoveした方の施工事例のご紹介

何から始めればいいのか分からないという方にオススメ

物件探しからお引越しまでの流れや、LogRenoveした時の工期、概算金額まで。
皆さんが疑問に思うことをポイント別に解説します。

【こんな方にオススメ】
☑︎ 住宅購入をご検討中の方
☑︎ リノベーションを基礎から知りたい方
☑︎ ネットで調べた情報の再確認がしたい方
☑︎ 物件購入のチェックポイントを知りたい方
☑︎ LogRenoveのサービス、概算価格が知りたい方

LogRenoveの講座に参加するお客様の多くは、初めてセミナーを受講される方です。安心してご参加ください。

イベント詳細と参加方法

【費用】
無料<予約制>

【参加方法】
下記フォームより、お申込みください。
スタッフからメールにてセミナー用URLをご連絡いたします。
セミナーには、インターネットに接続したスマホやPCでご参加いただけます。

※【期間限定・仲介手数料無料キャンペーン!】本セミナーを受講されて、弊社にて不動産売買契約とリノベーション請負契約を同時に結んでいただいた方限定で「不動産仲介手数料無料キャンペーン」を実施中です(2021年4月25日までにご成約された、先着5名様に限らせていただきます)

その他のイベント