成約済 クレサ用賀 2階

3LDK/100.00m²

「用賀」駅徒歩6分。100㎡のある3LDK角部屋

クレサ用賀 2階に位置する当物件は、専有面積100m² 、3LDKの居室と11.76m² のバルコニーを備えたリノベーション物件です。東急田園都市線「用賀」駅から徒歩6分の立地にあります。

◆ロケーション・環境

東急田園都市線「用賀」駅より徒歩6分の駅近物件です。各駅停車と準急の停車駅で、ターミナル駅「渋谷」駅へは乗り換えなしで約12分、「新宿」駅へも約22分と都心へのアクセスも良好です。

「用賀」駅直結の「世田谷ビジネススクエア」には、スーパーの「東急ストア」、銀行、クリニック、飲食店などが入っています。駅前から広がる「用賀商店街」の加盟店は280店舗、昭和感漂う商店からおしゃれなショップなど様々なお店が軒を連れていて、定期的にイベントも行われ、活気のある商店街です。また駅周辺には、スーパーの「オーケー」、「FUJI」、ドラッグストアの「ココカラファイン」、家電量販店「コジマ×ビックカメラ」があり、日常の買い物環境が充実しています。

◆概要・管理・設備

1993年築 総戸数72戸 管理:東急コミニュティー 施工:竹中工務店 日勤管理 大切なペットと一緒に生活をする事ができます。低層の重厚で堅牢な造りが伝わってくる建物です。植栽もキレイに手入れされた管理の良さが垣間見えます。

◆LD

キッチンが独立されており、LDを隅々まで利用する事のできる空間です。洋室の引戸を開けリビングと一体化して利用できそうです。

◆キッチン

見た目の美しさだけでなく、性能にこだわったキッチン。食洗器付きで効率よく家事の負担を軽減してくれます。

◆洋室

引戸を開けると、リビングと一体化して利用する事ができます。

◆洗面室

ご家族並んで朝の準備もスムーズにできるワイドなつくりの洗面台

◆浴室

お子様と一緒に浸かれる広いバスタブで、バスタイムをさらに楽しく♪

◆トイレ

ストレスのない広々とした空間、衛生的な設備とリラックスのできるデザインです。

◆外観

竹中工務店の手掛けた低レジデンス、きめ細かなメンテナンスと保守点検を行っております。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都世田谷区用賀 2-25-2
交通
東急田園都市線「用賀」駅 徒歩6分
価格
成約済
築年数
1993年02月
間取り
3LDK
所在階/階数
2階/4階建
構造
RC
総戸数
72戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都世田谷区用賀2-25-2

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件

東急田園都市線「用賀」駅 が最寄りの物件