成約済 クレセントマンション 3階・4階

3LDK/87.12m²

設備概要

「牛込柳町」徒歩4分。南西向きの陽当たりのいいメゾネット

クレセントマンションの3・4階に位置する当物件は、専有面積87.12平米、3LDKの居室と6.16平米のバルコニーを備えた、3階・4階のメゾネット物件です。南西向きで陽当たり良好。緑を臨む、バルコニーからの眺望も魅力です。都営大江戸線「牛込柳町」駅まで徒歩4分の立地にあるほか、東西線「早稲田」駅や「神楽坂」駅も徒歩10分程度でアプローチできます。

◆交通アクセス

クレセントマンションは大江戸線「牛込柳町駅」から徒歩4分に位置するマンションです。周辺は閑静な住宅街が広がっているエリアです。物件は外苑東通りに面しており、車でのお出かけにも便利な立地です。物件の近くには完全予約制でゆっくりと作品を鑑賞できる草間彌生美術館があります。

◆築年数・規模

面積986坪の敷地に建つ、92戸の大規模マンションです。1971年築。施工は大林組で旧耐震基準ではありますが、安心感があります。

◆LDK|緑を臨む16.2帖

居室は南西向きの3F・4F部分のメゾネットタイプで陽当たり良好です。LDKは3階部分にあり、バルコニーから緑が見え、都会の喧騒を忘れさせてくれます。風通しも良好です。

天井は羽目板で和モダンに仕上げております。天井高もしっかり確保されゆったりと寛ぐことができる空間です。

◆キッチン|パントリー付きL字型

3階のL字形のキッチンです、奥にはパントリーも備えており、とても機能的です。

◆洋室|大型クローゼット付8.1帖

4階の洋室。大型のクローゼット完備しております。隣の洋室4.4帖の引戸を開けると一体感が生まれます。

◆廊下・階段|ゆったりとした設計

階段の壁面にはアクセントクロスを取り入れています。階段もゆったりと設計されているので、お子様も安心です。

◆玄関|土間収納付き

玄関はシューズBOX以外にも土間収納があります。マンションですと玄関が狭かったり、ベビカー置場に困るケースが多いのですが、土間収納が全てを解決してくれます。

旅行鞄やスーツケース・キャンプ道具など趣味の物置として利用する事も可能です。
もちろん、お子様の遊具やベビーカーも

◆浴室・洗面室・トイレ

浴室に窓が設置されているので、浴槽のカビや湿気を防いでくれます。集合住宅ですとあまりお目にかかれませんが、とても重宝される設備です。

洗面室はできるかぎり広めに設計。脱衣スペースもしっかりと余裕のある間取り。

1階と2階に1カ所づつ設置致しました。棚も設置され、快適な広さに仕上げております。

◆仕様・共有設備・管理体制

管理会社は東急コミュニティ。築年数を感じさせない行き届いた管理がとても良い住み心地となります。

また、各専有部には3.74㎡のトランクルームが設置されております。使用料不要でお使いいただけ、アウトドア用品や季節家電の収納に重宝します。

◆施工・分譲・管理

施工:株式会社大林組、白石建設株式会社

分譲:第百生命

管理:株式会社東急コミュニティ

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都新宿区弁天町 87
交通
都営大江戸線「牛込柳町」駅 徒歩4分
東京メトロ東西線「早稲田」駅 徒歩10分
東京メトロ東西線「神楽坂」駅 徒歩12分
価格
成約済
築年数
1971年04月
間取り
3LDK
所在階/階数
3階・4階/15階建
構造
RC
総戸数
92戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都新宿区弁天町87-2

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件