成約済 東急ドエル・プレステージ代々木公園 2階

2LDK/106.94m²

100平米超、2LDK。閑静な代々木5丁目でのゆとりある暮らし

6階建ての2階に位置する物件です。106.94平米の専有面積に、2LDKとゆとりあるプランニング。20帖オーバーのLDは東面にワイドな窓を備え、気持ちいい穏やかな陽光が楽しめる空間に。パントリーやウォークインクローゼットなど収納も充実し、使い勝手にも優れた住戸です。

高級感のある住戸扉を抜けると、石貼りの床が美しい玄関と廊下が広がっています。グレイッシュな壁紙とホワイトオーク調の木目をバランスよく組み合わせたインテリアで上品な印象に。

玄関横にはウォークインクローゼットを備えており、収納も充実。使い勝手にも優れた住戸になっています。

東に向けてワイドな窓を備えるリビングダイニング。朝の心地いい光が差し込み、室内を穏やかに照らします。また、広範囲に床暖房が設置され、冬もあたたか。一年を通して心地いい空間が広がっています。

リビングダイニングを眺めるように設置されたキッチン。開放的な雰囲気の中、食卓とのコミュニケーションも楽しめるのがポイントです。また、奥にはパントリーを備えており、ストックや調理器具もすっきり収納可能。使い勝手にもこだわったキッチンになっています。

2つの寝室は、どちらも東面に窓を持ち心地よく起床できるのが嬉しいポイント。また、広い寝室にはウォークインクローゼットが、バルコニーに接続したベッドルームにもクローゼットが備え付けられており、衣類や持ち物の収納も楽に行えます。

やさしい色味の洗面室は、収納にこだわりあり。洗面台に付属した戸棚に、タオルやストック品もすっきり収納可能です。また、洗濯機置き場には扉がついており、使っていないときは室内を美しく演出してくれるのもポイント。

グレーの石目調素材とブラックのバスタブを美しく組み合わせたバスルーム。シックでホテルライクな印象は、洗練されたライフスタイルにぴったり。ワイドな鏡が開放的でリラックスしたムードを演出します。

ワイドなカウンターを備える、広々とした印象のトイレ。ゆとりを持たせた設計で、収納力も抜群です。カウンター上を飾ってお気に入りの空間作りにも。

東面のバルコニーからは、緑が多い癒しの景色が楽しめるのもポイント。視界を遮る建物もなく、快適な屋外空間が広がっています。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都渋谷区代々木 5-35-12
交通
小田急線「代々木八幡」駅 徒歩6分
千代田線「代々木公園」駅 徒歩7分
小田急線「参宮橋」駅 徒歩10分
小田急線「代々木上原」駅 徒歩13分
京王線「初台」駅 徒歩15分
価格
成約済
築年数
1998年02月
間取り
2LDK
所在階/階数
2階/6階建
構造
RC
総戸数
26戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都渋谷区代々木5丁目35−12

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件