成約済 青山ザ・タワー 18階

3LDK/97.25m²

「外苑前」駅徒歩3分。贅を尽くした都心のラグジュアリーな暮らし

人気の東京メトロ銀座線「外苑前」駅徒歩3分の好立地に位置しています。間取りは3LDK、パントリーやウォークインクローゼットも備えており、収納面も充実しています。18階ならではの眺めを昼夜ともに楽しめます。

西に面した連続窓が印象的なプラン。リビングダイニングキッチンから洋室まで、光を惜しみなく取り入れた明るい生活空間が広がっています。また、パントリーやクローゼット収納など収納面が充実しているのもポイント。住みやすさにこだわった実用性の高い設計がなされています。

石材をふんだんに採用し、フットライトが情感たっぷりに照らす玄関。木目調の下足入れがアクセントとして空間を引き締めています。

レンガの風合いを取り入れた壁面が印象的なリビングダイニングキッチン。キッチンはL字のワイドなカウンターを使用し、本格的な料理も存分に楽しめます。

アンティークな魅力あふれるリビングとダイニングゾーン。フローリングをダークな木目調で統一し、大人のラグジュアリー空間を構成しています。

ミニマルで使いやすい洗面室は、ミラーキャビネットを採用し身だしなみチェックもスムーズ。朝の忙しい時間も煩雑さを感じさせません。

石貼りできりりとした印象をたたえるバスルーム。テレビモニタの設置も可能で、いつものバスタイムがワンランク上のものに。

西に面した窓から、奥までしっかり光の差し込む洋室群。全ての部屋に大容量のクローゼット収納が設けられ、部屋を隅々まで自由に使えるのもポイントです。

18階バルコニーからの見晴らしはまさに別格。夜にはスカイラインとビルの明かりが美しく視界を彩ります。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都港区南青山 2丁目29−6
交通
東京メトロ銀座線「外苑前」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線・千代田線「表参道」駅 徒歩9分
都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩11分
価格
成約済
築年数
2004年05月
間取り
3LDK
所在階/階数
18階/23階建
構造
鉄筋コンクリート
総戸数
147戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都港区南青山2丁目29−6

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件

東京メトロ銀座線「外苑前」駅 が最寄りの物件

都営大江戸線「青山一丁目」駅 が最寄りの物件