成約済 マイネシュロッス経堂 -1階・1階

2LDK+S/86.16m²

和室のある86平米メゾネット物件

小田急小田原線の「経堂」駅から徒歩9分の低層マンション。南西角部屋で陽当たり良好。ペット飼育可能のリフォーム物件。

◆交通アクセス・周辺環境

本物件は東京農業大学最寄り駅の小田急小田原線「経堂」駅徒歩9分の閑静な住宅街に立地しています。経堂駅から新宿までは乗り換えなしで約20分ほど。バスも便利で、経堂駅前から小田急バスや京王バスを利用すると、渋谷、梅ヶ丘、千歳船橋、八幡山へ行くことができ、若者からご年配の方まで幅広い世代に人気のエリアとなっています。また、駅周辺には商店街があるので買い物にも困ることは無さそうです。

◆マンション

1998年築、総戸数18戸の小規模マンション。近くには24時まで営業のライフ経堂店があるため、仕事で帰りが遅くなっても安心です。

◆玄関

玄関はシックなデザイン。共用廊下は幅広く、玄関周りはゆったりとした印象です。

◆LDK(約13.0帖)

1階部分にあるLDK。こちら南・西側向きで日差しが入るため、明るい室内となっています。

◆キッチン

オイルガードが付いている使いやすいシステムキッチン。ご家族と会話をしながら料理ができます。

◆眺望

LDKのバルコニーからは敷地内の植栽を臨みます。

◆和室(約6.0帖)

LDKのお隣。たくさん収納でき、畳や襖の張替えもしています。

◆廊下

1階の玄関を入ってすぐに地下1階へつながる階段が設置されていて、プライバシーを配慮した生活ができそうです。

◆洋室(約6.4帖)

こちら地下1階の洋室。地下1階といっても、マンション自体1階部分が高くなった造りのため、暗くはなく、開放感があります。また、収納も充実しています。

◆サービスルーム(約7.4帖)

洋室と同様、収納が充実しています。

◆洗面室

モダンな空間となっています。

◆浴室

浴室換気乾燥暖房機能付きで、雨の日のお洗濯も安心です。

◆トイレ

造り付けの棚には扉が付いているため、隠しておきたいものも収納することができます。

また、各フロアにあるため、来客時など安心です。

◆学区

・桜丘小学校 約400m(徒歩5分)

・桜丘中学校 約650m(徒歩8分)

学校が近いのも安心です。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都世田谷区経堂 5丁目27−25
交通
小田急小田原線「経堂」駅 徒歩9分
小田急小田原線「千歳船橋」駅 徒歩12分
東急世田谷線「宮の坂」駅 徒歩13分
価格
成約済
築年数
1998年07月
間取り
2LDK+S
所在階/階数
-1階・1階/3階建
構造
鉄筋コンクリート
総戸数
18戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都世田谷区経堂5丁目27−25

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件