かっぱ橋道具街に面した浅草エリアで、贅を尽くした暮らしを実現

1LDK/ 34.43㎡

POINT
・「浅草」駅徒歩4分。かっぱ橋道具街に面した立地
・贅沢な暮らしを叶える豪華な内装
・2面採光の明るいリビング

つくばエクスプレス線の「浅草」駅から徒歩4分。観光名所としても有名な、「かっぱ橋道具街」に面した物件です。

間取りは1LDKと一人か二人暮らし向け。内装はとことんこだわった、高いデザイン性が魅力です。たとえばリビングはナチュラルな木の風合いに癒されます。そんな空間に温かみとおしゃれさをプラスするのが、レールで場所と角度を動かせるスポットライト。インテリア次第ではバーのようにシックな雰囲気にもできるでしょう。

おしゃれさだけでなく、機能性も兼ね備えています。リビングのキッチン側には、収納スペースを完備。通常、収納スペースというと洋室クローゼットのみというパターンが多いですが、リビング収納があることで掃除機などもスッキリしまっておけます。

玄関からリビングまでの廊下は、人工大理石をおごっています。床に移り込む一直線に並んだダウンライトがきれいですね。自信を持って人を呼べる、高級感あふれるデザインです。傷もつきにくく、掃除も楽々。

独立型のシステムキッチンです。調理スペースは広々確保されており、食洗器も完備。コンロ側は油や調味料が跳ねても掃除しやすい壁でできています。

トイレは横向きに設置されており、スペース的なゆとりも十分。また、窓があるため明るく、換気も可能。

「ダイアパレス西浅草グランマジェスト」とは…

13階建て、オートロック付きのマンションです。建設されたのは2000年と、比較的建物自体が新しいのも魅力の1つ。観光地としても有名な「浅草エリア」ということで、周辺には飲食店が多数。外食の多い人にはうれしい立地といえます。駅からも近いため、食事だけでなく買い物にも困らないでしょう。

物件名ダイアパレス西浅草グランマジェスト 202号室
所在地東京都台東区西浅草3-24-8
交通アクセスつくばエクスプレス「浅草」駅徒歩4分
東京メトロ日比谷線「入谷」駅徒歩10分
東京メトロ銀座線「田原町」駅徒歩11分
構造鉄骨鉄筋コンクリート造
専有面積34.43m²
築年月日2000年5月
土地権利所有権
管理費7,400円(月額)
修繕積立金7,040円(月額)
現況空室
引渡日相談
総戸数44戸
旧分譲会社ダイア建設株式会社
施工会社大和建設株式会社
管理会社大成有楽不動産株式会社
管理形態全部委託(半日勤)
設備オートロック
取引態様仲介

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます

その他の物件

入谷、三ノ輪エリアに建つ、陽当たりのいい「白い部屋」

  • 71.53m² (3LDK)
  • 台東区竜泉(東京メトロ「入谷」駅)

下町風情残る三ノ輪でペットと過ごす日々

  • 58.08m² (3LDK)
  • 台東区日本堤(東京メトロ「三ノ輪」駅)