プライベートタイムを大切にする「ストレスを溜めない蔵前の家」

3LDK+S/ 103.09㎡

3LDK+S/103.09m²

POINT
・最上階1フロア1住戸・3面バルコニー
・蔵前駅5分、
便利な4駅4路線利用
・希少な無垢材オークを採用

「春日通り」沿いに建つ8階建てマンションの、ペントハウスです。最寄りの「蔵前」駅周辺は、「東京のブルックリン」の愛称でも親しまれています。隠れ家のようなカフェ、おしゃれなコーヒースタンドなどが点在する、ゆったりとした空気感が魅力のエリアです。

広めの主寝室に、ご夫婦が別々に使える大型のWICをふたつ配置――プライベートエリアで、ご夫婦がゆったり寛いでいるシーンを想像するところから、設計をスタートしました。20帖のLDKには、L字型の大ぶりな対面キッチンを配置。家族が楽しく団らんできる住まいをイメージしています。

浴室は温かみのある木目柄の壁が、癒しの時間を与えてくれます。

洗面台は2ボウルを採用。慌ただしい朝も混雑せず、ゆったりと使用できます。

全ての居室に窓があり採光・採風に優れています。

玄関には大容量のシーズボックスを完備。天井まで無垢材を使用した高級感のある仕上がりです。

洗濯機、乾燥機を並べて置けるユーティリティスペース、2方向からアプローチできる洗面室など、日々の生活でストレスがたまらない、快適な住まいを目指しました。

「住建第6ハイプレース 」とは

隅田川にも程近い「春日通り」沿いに建つ、タイル貼り外観の地上8階建て総戸数20戸のマンションで、便利な宅配ボックスを完備しています。都営浅草線「蔵前」駅から徒歩5分に位置する利便性の高いアクセス環境です。保育園、小・中学校も徒歩圏に整っています。

物件名住建第6ハイプレース801号室
所在地東京都墨田区本所1-34-10
交通アクセス都営大江戸線「蔵前」駅徒歩5分
都営浅草線「蔵前」駅徒歩8分
東京メトロ銀座線「浅草」駅徒歩9分
構造鉄骨鉄筋コンクリート造
専有面積103.09m²
築年月日1983年10月
土地権利所有権
管理費30,930円(月額)
修繕積立金32,445円 (月額)
現況空室
引渡日相談
総戸数20戸
駐車場
管理会社東京ディフェンス株式会社
管理形態全部委託(巡回)
設備宅配ボックス
備考駐輪場有
取引態様売主

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます

その他の物件

隅田川と荒川のリバーサイド。たおやかな水辺でゆったりと暮らす

  • 78.74m² (3LDK)
  • 墨田区墨田(東武スカイツリーライン「鐘ヶ淵」駅)