「東銀座のマンション」という呼称がしっくりくるロケーション

1LDK/ 33.84㎡

「東銀座」の駅至近。晴海通りから一本入った、首都高銀座ランプにほど近いロケーション。築地というよりも「東銀座のマンション」といったほうがしっくりくる立地です。

リノベーションで、銀座が似合うオシャレな内装に生まれ変わりました。部屋は12階建ての4階部分。夜間はオートロックでTVモニター付きインターホンが備え付けられているので安心安全な日常生活を送れます。玄関廊下には大理石が貼ってあり高級感も感じられる内装に仕上がっています。リビングはキッチンと一体型となっていて、リビングからキッチンへの移動も楽々です。

リビングの奥にある洋室は寝室として使用でき、ウォークインクローゼットが備え付けられています。大きなベッドを置いてもオシャレなラックなどを置ける十分なスペースがあり、たっぷり日差しが降り注ぐ窓が付いているので清々しい朝を迎えることができます。

キッチンは上下に収納スペースが付いていて、大きな食器棚を設置しなくてもお皿やフランパンなどを十分に収納できます。食洗機も備え付けなので洗い終わったお皿がキッチンを占領してしまうこともなく、スッキリと見せられます。

洗面所の収納に関しても大容量となっていて、洗面台の下や鏡の中、洗濯機置場の上に収納スペースがあります。洗面台の下はバスタオルやハンドタオルなどを収納でき、洗濯系の洗剤は洗濯機置場の上の棚に置いておけるので、洗濯機周りに洗剤を置いておく必要もありません。

部屋の窓は洋室にしかないのですが、リビングと洋室の境にある扉はすりガラスのようになっているため、レースカーテンだけであればリビングまで明るい日の光が届きます。バルコニーはそこまで広くはないのですが、夫婦2人で暮らすにはちょうどいい広さとなります。

秀和第2築地レジデンス

中央区築地にあるマンションで、「ナチュラルローソン 築地東劇ビル店」や「築地場外市場」が徒歩圏内です。築地場外市場は2018年に豊洲市場に移転したのですが、移転した後も賑わいを見せています。都営浅草線「東銀座駅」が最寄り駅で、東京メトロ日比谷線「東銀座駅」などのアクセスも便利です。

物件名秀和第2築地レジデンス 410号室
所在地東京都中央区築地4-3-12
交通アクセス都営浅草線「東銀座」駅徒歩3分
東京メトロ日比谷線「東銀座」駅徒歩3分
東京メトロ銀座線「銀座」駅徒歩9分
構造鉄骨鉄筋コンクリート造
専有面積33.84㎡
築年月日1972年8月
土地権利所有権
管理費8200円(月額)
修繕積立金6100円(月額)
現況空室
引渡日相談
総戸数118戸
施工会社株式会社中野組
管理会社合人社計画研究所
管理形態全部委託(日勤)
取引態様仲介

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます

その他の物件

親しみやすい月島エリアでのんびりと暮らす贅沢

  • 71.54m² (2SLDK)
  • 中央区月島(東京メトロ・都営地下鉄「月島」駅)

飾り棚に囲まれたホテルライクなリビングスタイル

  • 55.76m² (2LDK)
  • 中央区日本橋大伝馬町(東京メトロ「小伝馬町」駅)

隅田川のすぐそば。良好な設備環境を持つ広々1K物件

  • 40.48m² (1K)
  • 中央区日本橋中洲(東京メトロ「水天宮前」駅)