ラグジュアリーなライフスタイルを想起させる麻布十番の高級メゾン

1LDK/ 55.98㎡

 

 

POINT
・オフィスビルのような洗練された外観
・大型WIC&SIC完備
・麻布十番、六本木が生活圏内

「麻布十番」駅徒歩5分の立地にあるこのマンションは、一見、オフィスが入ったインテリジェントビルと見紛うようなラグジュアリーな物件。専有部分も外観に違わずラグジュアリーです。

リビングから見ていきましょう。空間の広がりを感じるLDKには落ち着いた雰囲気が漂います。天井はレベルを変えることにより動きを与え、圧迫感を軽減。間接照明とダウンライト、スポットライトにより光を調整し、陰影にあふれた奥行きのあるインテリアを演出しています。白基調のリビングは落ち着いた雰囲気のフローリングと相まって、落ち着いた雰囲気。

キッチンはカウンタータイプとなっており、家族との時間を共有しながら家事を行うことができます。吊り戸棚もないために圧迫感も感じません。食洗機やグリルなどがセットされたシステムキッチンは機能的で使いやすいスタイルです。

リビング脇にはデスクスペースが設けられています。家事スペースや読書スペース、またリモートワークにも使いやすい、多用途なゾーンとなっています。デスク上部には棚も設けられ、書籍や趣味の小物のディスプレイとしても使用できます。ライトもついているので手元も明るく快適に作業できます。

機能的なウォークインクローゼットは2段のレールで収納力も抜群です。収納場所に困るキャリーバッグや帽子などもしっかりと収納することができます。レールだけではなく棚ももついているので無駄な家具を買う必要がないのも魅力です。

リビングには一面の窓ガラスがあり、また洋室にはバルコニーがついた明るいお部屋です。玄関正面にはディスプレイゾーンがあり、好みの飾り付けを楽しむことができます。シューズインクローセットやウォークインクローゼットなど、収納もしっかりと完備された住みやすい物件となっています。

「シティタワー麻布十番」とは

慶應義塾のほど近く、オフィスや邸宅が並ぶ閑静なエリアに佇む物件です。インテリジェントビルのような外観が特徴的で、ランドマーク的な存在となっています。

物件名シティタワー麻布十番 1209号室
所在地東京都港区三田1-6-3
交通アクセス東京メトロ南北線「麻布十番」駅徒歩5分
都営大江戸線「麻布十番」駅徒歩5分
都営大江戸線「赤羽橋」徒歩5分
構造鉄筋コンクリート・鉄骨造陸屋根
専有面積55.98㎡
築年月日2009年6月
土地権利所有権
管理費1万5753円(月額)
修繕積立金1万4020円(月額)
現況空室
引渡日相談
総戸数501戸
施工会社清水・奥村建設共同企業体
管理会社住友不動産建物サービス株式会社
管理形態全部委託(常駐)
取引態様仲介

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます

その他の物件

都心の街並みを一望。南青山ではじめる眺めのいい暮らし

  • 37.89m² (1LDK)
  • 東京都港区南青山(東京メトロ「外苑前」駅・都営地下鉄「青山一丁目」駅)

ペットとともに楽しむ国際色豊かな暮らし

  • 67.24m² (2LDK)
  • 港区三田(東京メトロ・都営地下鉄「白金高輪」駅)

高輪エリアに佇む、穏やかな寛ぎの部屋

  • 73.33m² (3LDK)
  • 港区高輪(都営地下鉄・京急電鉄「泉岳寺」駅)