「ナカメ暮らし」を満喫できる一点モノの部屋

「ナカメ暮らし」を満喫できる一点モノの部屋

中目黒=ナカメは、世代を問わず人気のエリア。日比谷線の始発駅、恵比寿や代官山へも徒歩圏といった利便性もさることながら、ナカメならではの街の雰囲気が人気のポイント。隠れ家的な雰囲気の飲み屋、センスのいいショップ、目黒川沿いの桜並木…街と人そのものに魅力があふれています。そんなナカメで暮らすのに最適な、センスのいい一点モノの上質リノベ物件を集めてみました。

クレヴィア中目黒 1201号室

ナカメを一望できる12階角部屋。駅徒歩4分

「中目黒」駅徒歩4分、1階部分にコンビニが入ったマンションです。12階部分に位置し、防犯性が高く、天候の影響を受けない内廊下設計になっています。専有面積は54.04平米。間取りはリビングダイニングキッチンが約17.0帖、約6.0帖の洋室で構成された1LDK。リビングの一部を約4.0帖の洋室にした、2LDKプランへも変更可能です。

クレッセント目黒青葉台 606号室

リモートワークに最適なDENを備えた76平米

9階建ての6階に位置する専用面積76.37平米、2LDK+W+DENの物件です。各部屋にウォークインクローゼットを備え、収納率の高い造りになっています。目黒川の桜並木を一望できる位置にあり、代官山や恵比寿も徒歩圏内と利便性の高い立地です。

ライオンズマンション上目黒 203号室

高台に建つ、専用庭付き角部屋

5階建ての2階に位置する物件です。専有面積は56.62平米、間取りは2LDKにシューズインクローゼットがついています。三方の角部屋で陽当たり通風良好。専用庭の使用権付きで緑豊かな自然を感じ心地良い時間を過ごせそう。

サングリア中目黒 505号室

完成予想パース

天然木香る100平米超のヴィンテージメゾン

物件は11階建て5階部分の128.03平米、南東角部屋です。エントランスは駒沢通りに面していますが、この物件は南向きの隣地側なので、通りの騒音もそれほど気にならないはず。

公開日 2022年8月3日
更新日 2022年8月3日

LogRenoveをフォローする

販売中のおすすめリノベ物件

人気イベントランキング