【360度大パノラマ!】都心の高層リノベ物件見学会

東京・四谷のタワーマンション21階。ワンフロアを独占する広大な物件に、天然ウォルナット材をふんだんに使った、贅沢なリノベーションを施しました。

専有面積は256.52平米。LDKはなんと52帖! 主寝室も20帖弱を割り当てています。これほど贅沢な間取りはなかなかお目にかかれません。これだけでも一見の価値ありです。

LDKには大型ペニンシュラキッチン。背面に、造作した収納とカップボード、ビルトインオーブンを備え、海外製の大型冷蔵庫に対応するスペースも用意しています。さらにその奥には大型パントリーも設置。外国人アパートメントのようなゆとりあるキッチンスペースが特徴的です。キッチン横には、勝手口につながるユーティリティスペースが。2台の洗濯機スペースとともにスロップシンクが配された、機能的なスペースに仕上げています。

リノベーション物件のイメージを覆す、ハイレベルな物件です。広い物件のリノベーションを考えている方、都心でゆったりと過ごせる物件を探している方の参考になるはず。もちろん天然木でのリノベーションに興味がある方も大歓迎。日本の標準的なマンションとは異次元の物件なだけに、いろいろな発見があるはず。百聞は一見に如かず。ぜひ一度見学にいらしてはいかがでしょう?

【開催時間】
10時~18時
※完全予約制。ご予約いただいた時間にスタッフが個別にご案内いたします

【場所】
東京都渋谷区
※詳しい住所はご予約いただいた後にお知らせいたします

【ご予約の流れ】
予約フォームに「ご希望日時」等をご記入ください。
スタッフからご連絡さしあげます。

※新型コロナウィルス感染防止のため、マスク着用でお願いいたします

その他のイベント