【個別相談会】「定額制リノベーション LogRenove」のセミオーダースタイルとは?

自社建材を使った画期的な「定額制リノベーション」

「リノベーションはいくらかかるか分からない」
「やりたいことを全部盛り込んだら、とんでもないリノベ金額になった…」

という話を耳にします。自由にリノベできたけど、工賃は青天井。
理想の住まいはできたけど、想定外のローンが重くのしかかってきた……それでは本末転倒です。住まいの理想と現実とのミスマッチを無くしてリノベーションをもっと手軽に、安心して楽しめるようになってほしい。


そんな思いからLogRenoveは「定額制リノベーション」を開発しました。


LogRenoveのリノベーションは、すべて自由に設計するフルオーダーではありません。上質な天然木の建具、フローリングを使ったセミオーダー制。LogRenoveは自社建材を採用。自社で製材からデザイン、施工、アフターサービスまで行い、トータルコストの明朗化と施工期間も短縮して上質なリノベーションをご提供できます。もちろん、間取りは自由に設計できます。手軽に天然木リノベーションを楽しめるのです。

天然木リノベーションが完成するまでの流れ

その他のイベント