【オンライン開催】フルリノベーションっていくらかかる? 中古マンション+フルリノベ資金講座

フルリノベーションにかかる費用、メリットを解説します

マンションのリノベーションを考えている方は、「フルリノベーション」「部分リフォーム・リノベーション」といった用語を聞いたことがあると思います。どうせなら「フル」でリノベーションしたいところですが、金額もそれなりにかかります……。

フルリノベをした場合、費用はどのくらい想定しておけばいい? 費用がかさむ分、どんなメリットがあるの? 部分リフォームとの費用の差はどのくらい? フルリノベーションを考えたときに疑問に思うポイントを解説していきます。


【今回のセミナーで皆さまにお伝えできること】

セミナーを担当するLogRenoveの入江です。せっかくリノベーションするのだから「フルリノベーションしたい!」と考える方が多いと思いますが、そもそもフルリノベだといくらかかるのか? 部分リフォームと何が違うのか?そのあたりから説明していきます。

このセミナーを受けられると、自分が「フルリノベ向き」なのか「部分リノベで十分」なのか、すっきり整理できると思います。

【費用】
無料<予約制>

【参加方法】
下記フォームより、お申込みください。
スタッフからメールにてセミナー用URLをご連絡いたします。
セミナーには、インターネットに接続したスマホやPCでご参加いただけます。

※【期間限定・仲介手数料無料キャンペーン!】本セミナーを受講されて、弊社にて不動産売買契約とリノベーション請負契約を同時に結んでいただいた方限定で「不動産仲介手数料無料キャンペーン」を実施中です(2021年4月25日までにご成約された、先着5名様に限らせていただきます)

その他のイベント