成約済 パークタワーグランスカイ 33階

3LDK/85.33m²

パークタワーグランスカイ33階は、専有面積85.33平米、3LDKの居室と10.73平米のバルコニーを備えたリノベーション物件です。陽当たり、眺望、通風良好。山手線・東急池上線「五反田」駅まで徒歩6分の立地にあるほか、山手線他「大崎」駅など2駅4路線の利用が可能です。

◆交通アクセス・ロケーション

最寄りは山手線「五反田」駅徒歩6分・「大崎」駅徒歩6分です。マンションの周辺はタワーマンションや商業施設が立ち並ぶ、再開発エリアです。大型の商業施設から小型店まで、幅広い飲食店やスーパーがあり、住環境が充実しています。五反田と言えば歓楽街のイメージがあると思いますが、近年出来上がった高級住宅街や昔ながらの住宅街などがあり、ファミリー層も大変多く住むエリアです。一人暮らしや高齢者も安心・安全に住まうが出来るエリアです。

◆築年数・規模

2010年築の44階建て、33階部分。総戸数736戸の大規模タワーマンションです。

◆LDK 室内

21.2帖の大型LDKです。天井には埋め込み式のビルトインエアコンが入っておりますので、ホテルライクなすっきりとした見た目です。キッチンには食洗器・ディスポーザー・浄水器などが完備されています。

リビングの窓は緩やかなカーブになっていて、33階からの眺望は圧巻です。窓が大きく、陽もたっぷり入ります。床暖房も入っておりますので、寒い冬場でも足元から室内を暖めてくれます。

洋室2・洋室3には南側にワイドスパンバルコニーがあり、陽当たり良好です。バルコニーが繋がっていますので、バルコニーを介して2つの部屋を行き来する事が可能です。

奥行きのあるバルコニーです。在宅ワークなどで一時的に休憩する際などに外の空気が吸えるのは嬉しいですね。

玄関には大型のシューズボックスを2つ設置しました。フロート設置してありますので、普段使いの靴はこちらに収納可能です。

◆洗面室・浴室・トイレ

嬉しい3面鏡タイプの洗面です。幅の広い洗面台で朝の身支度もはかどります。

追い炊き機能付き・浴室乾燥機付きのユニットバスです。サイズは1620サイズで1坪近くありますので、大家族でも安心です。

タンクレストイレを採用しています。手洗いも個別で付いていますので、ホテルライクで高級感があります。上部には吊戸棚を設置していますので、トイレットぺーバーなどをこちらに収納できます。

◆仕様・共有設備・管理体制

各階にダストステーションを設置

建物の揺れを低減する制振構造

最長2年間のアフターサービス付き

オートロックシステム

常駐管理

住宅ローン控除対象物件

トランクルーム

◆分譲・施工会社・管理会社

分譲:三井不動産レジデンシャル

施工会社:鹿島建設・奥村組

管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都品川区東五反田 2-10-1
交通
山手線・東急池上線「五反田」駅 徒歩6分
山手線他「大崎」駅 徒歩6分
価格
成約済
築年数
2010年06月
間取り
3LDK
所在階/階数
33階/44階建
構造
RC
総戸数
736戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都品川区東五反田2丁目10−1

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件