成約済 番町千鳥ヶ淵アビタシオン 6階

3LDK/93.21m²

「半蔵門」駅徒歩5分。南向きで陽当たり・眺望良好

番町千鳥ヶ淵アビタシオン 601号室は、専有面積約93.21平米。約27.2帖のLDKと洋室3部屋、約4.19平米のバルコニーを備えたリノベーション物件です。東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅徒歩5分と東京メトロ有楽町線「麹町」駅徒歩10分で利便性良好。

 

◆交通アクセス・ロケーション

番町千鳥ヶ淵アビタシオンは、半蔵門線「半蔵門」駅徒歩5分、有楽町線「麹町」駅徒歩10分の場所にあります。皇居や千鳥ヶ淵までも数分という「三番町アドレス」のヴィンテージマンションです。春になると千鳥ヶ淵は桜の名所となります。昼間の花見も綺麗ですが、夜桜は圧巻です。また、近年は老若男女問わず皇居ランをする「皇居ランナー」も増えています。明治・大正・昭和・平成の多くの著名人が愛した歴史ある「番町」は教育環境や子育ての補助など充実したワンランク上の暮らしを実現させてくれます。

◆築年数・規模

昭和46年築の9階建て、6階部分。総戸数45戸の中規模マンションです。

オートロックシステムがあり、お子様や高齢者も安心です。

◆LDK 室内

光沢のあるホワイト系フロアタイルを配したデザイン。石調のパネル、グレイッシュなウッドパネルとともにクールな雰囲気を醸し出しています。全室、クロス・フロアタイル張替。

食洗機付きのシステムキッチンは新規交換済、家事の負担を大幅に軽減してくれます。カウンター部分を独立させた使い勝手のいいデザイン。

システムキッチン下部、上部の吊戸棚には豊富な収納があり、食器や鍋などたっぷり収納できます。

家具のようなデザイン性の高いシステムキッチンを入れています。キッチンの幅は広く、料理もしやすくなっています。

ダイニングの床は真っ白で清潔感があります。床暖房も入っていますので、寒い冬場でも足元から室内を暖めてくれます。

LDの一部にワークスペースを設置しました。テレワークが日常化した今、重宝されるアイテムです。

柱が多い構造をうまく利用し、メリハリのある間取りを実現。

3つある洋室はすべてカーペット敷。すべて新規張替済です。オープンタイプのクローゼットを用意。

床面は肌触りの良いじゅうたんで、思わず寝そべりたくなります。エアコンも新規設置しました。2面に窓があり、陽はたっぷり入ります。

主寝室には大容量の2連のクローゼットを用意。

北西の角にあたる洋室。オープンタイプのクローゼットを用意しています。

6階バルコニーからの眺望。周囲はマンションが建ち並ぶ閑静なエリア。わずかながら、皇居の敷地を望むことができます。

◆洗面室・浴室・トイレ

ボウルとカウンターが別体となったスタイリッシュな洗面台。新規交換。洗濯機置き場の上部には吊戸棚を設置していますので、洗濯洗剤や柔軟剤をこちらにストックできます。

テレビ付きのユニットバスに新規交換済。思わず長風呂してしまいますね。給水管、排水管もすべて一新しています。浴室に窓もあり、換気が出来るのは嬉しいですね。

タンクレストイレを採用。見た目もスタイリッシュで掃除もしやすいです。手洗い場も設置しました。窓があり、換気が出来るのは嬉しいですね。

LD同様の光沢のあるフロアタイルを採用しました。

姿見付きのシューズボックスを用意。フットライト付き。

シューズボックスはフロート設置してありますので、普段使いの靴はこちらに格納できます。

◆仕様・共有設備・管理体制

ペット飼育可能です。

安心のオートロックシステムでお子様や高齢者も安心です。

敷地内にゴミ置き場があります。

◆施工・分譲会社・管理会社

施工:株式会社辰村組

分譲会社:アビタシオン株式会社

管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都千代田区三番町 3−10
交通
東京メト半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩5分
東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩10分
価格
成約済
築年数
1971年02月
間取り
3LDK
所在階/階数
6階/9階建
構造
SRC
総戸数
45戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都千代田区三番町3−10

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件