成約済 東高駒込ペアシティ 5階

3LDK/94.66m²

「西ヶ原」駅徒歩2分、駅近にして緑も多い地域。南西向きの角住戸で陽当たり・眺望良好。

東高駒込ペアシティ 5階は、専有面積約94.66平米。約21.0帖のLDKと洋室3部屋に、約8.09平米のバルコニーを備えた南西向きのリノベーション物件です。東京メトロ南北線「西ヶ原」駅徒歩2分と京浜東北線「上中里」駅徒歩8分で利便性良好。

 

◆特徴

南北線「西ヶ原駅」より徒歩2分の立地です。当マンションは近隣にお住まいの方々へランドマークとして知名度を誇っております。近隣には旧古川庭園や飛鳥山公園などの歴史的建造物や都内有数の桜の名所がございます。文京区と北区の境に位置していることから、文京区の延長線の上にある、子育てに人気のある環境です。人で賑わっている最寄り駅ではありませんが、自転車を利用し王子駅を生活圏にされる方も多いと聞きます。休日は駅2分の立地を活かし、電車に乗って買い物へ行く事も負担にはなりません。それよりも都会すぎない緑や史跡の多い、文学を学べる環境へ身を置くのもお勧めです。

◆築年数・規模

1984年9月築・98戸 比較的、大規模なマンションです。

◆仕様・共用設備・管理体制

エントランスを挟んでA棟、B棟に分かれます、とにかく重厚で手の込んだ造りが周囲の目をを引きます。ホテルロビーのようなエントランスにソファに腰をかけ、中庭を眺めながら贅沢な時間を過ごす事ができます。冷暖房・給湯は全戸集中セントラル方式を採用、エレベーターは4基設置され、ストレスを感じさせない高級マンションに相応しい配慮になっております。ゴミ置場も、A棟、B棟に設けられ、衛生管理も行き届いております。駐車場も敷地内に45台分確保されています。

◆施工・分譲

分譲:東高ハウス 施工:竹中工務店 管理:大和ライフネクスト(株)

【LDK|21.0帖】

南西の角部屋になります、眺望を遮るようような建物もないので、リビングから青空を眺められ開放的な雰囲気のもと、寛ぐ事ができます。

【バルコニー】

バルコニーはとても広く、床もタイル仕上げで贅沢な造りが垣間見ることができます。
窓枠サッシもキレイで築年数を感じさせません。

【浴室】

ゆったりと寛げるユニットです。機能も充実し、一日の疲れを癒してくれそうですね。

【洗面室】

華やかなモザイクタイルを施し、デザインや雰囲気にも配慮された洗面です。

【外観】

煉瓦タイルを贅沢なまでに敷き詰めたエントランスです。現在の新築マンションではなかなかお目にできない、手の込んだ仕上げです。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都北区西ケ原 3丁目2−1
交通
東京メトロ南北線「西ヶ原」駅 徒歩2分
京浜東北線「上中里」駅 徒歩8分
価格
成約済
築年数
1984年09月
間取り
3LDK
所在階/階数
5階/8階建
構造
SRC
総戸数
98戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都北区西ケ原3丁目2−1

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件