成約済 パシフィックパレス赤坂 6階

3LDK/142.27m²

2駅3路線利用可。100平米超。広々とした3LDK角部屋

パシフィックパレス赤坂 6階は、専有面積142.27平米、3LDKの居室とバルコニーを備えたリノベーション物件です。東京メトロ千代田線「赤坂」駅まで徒歩5分の立地にあるほか、日比谷線他「六本木」駅など2駅3路線の利用が可能です。

◆千代田線「赤坂」駅から徒歩5分

東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩5分、「赤坂氷川神社」のすぐ裏手に存するマンションです。

周辺は六本木や赤坂と言った港区屈指の繁華街に囲まれておりますが、繁華街の喧騒とは距離をおいた閑静な場所です。

住居系の建築エリアになることから、住居に配慮した街づくりになっており、陽当たりや風通しも良く、教育機関や公園等を設ける事が義務づけられている為、都心に住まいながら子育て施設も充実しております。

建物は昭和54年9月と旧耐震ではありますが、鉄骨鉄筋コンクリート造6階建ての堅牢な造りです。

三菱地所コミュニティ(株)のきめ細かなサービスと管理でその実績が建物に現れており、安心を得られることができます。

◆間取り

最上階の専用フロアで角部屋、100平米超えの居室は、プライベート感もありセキュリティも充実しております。

各居室はバルコニーに面し、とても明るいお部屋です。10帖の寝室に大型収納も備え、家具の配置もしやすい設計です。

◆1979年9月築、総戸数48戸

1979年9月竣工とあり、古く感じるかもしれませんが、堅牢な造りとなっております。

また日勤の管理人により、清潔に管理されています。

6階建て、総戸数48戸のマンションです。

住民同士が顔見知りになりやすい規模感で人気があります。顔見知りといってもそれなりの住戸数があるので、ある程度のプライバシーが保てるのも魅力です。

オートロック付きで防犯面も安心です。

マンションのエントランスにはオートロックが設置されています。住人以外の出入りが起こりにくく、防犯の観点で安心感があります。

◆駐車場・駐輪場あり

駐車場は、12月1日時点では空きがありませんが、最新の空き状況をお調べしますのでお問い合わせくださいませ。

敷地内の駐輪場は月額500円でご利用いただけます。

◆宅配ボックスあり

不在時に荷物を受け取れる宅配ボックスが設置されています。

◆ペット飼育は不可

残念ながらペットの飼育は許可されていません。ですが、体長5センチ以下の小魚、金魚は可能。

◆LDK|30.5帖

LDKは約30.5帖とゆとりがあります。

◆洋室

洋室は3部屋あり、それぞれ約10.0帖、約6.7帖、約7.6帖の広さがあります。

約10帖の洋室にはウォークインクローゼットがあります。

◆バルコニー

LDKと3つの洋室、すべてがバルコニーに面しています。

◆洗面室・浴室・トイレ

お手洗いと洗面も2カ所設置しお忙しい朝もストレスなく身支度をできます。浴室はブラックを基調とし、上質な落ち着きのある浴槽です。

◆玄関・廊下

玄関もゆとりがあり、大型シューズインも備え、荷物やベビーカーなどもしっかりと納める事ができます。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都港区赤坂 6-10-42
交通
東京メトロ千代田線「赤坂」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線他「六本木」駅 徒歩10分
価格
成約済
築年数
1979年09月
間取り
3LDK
所在階/階数
6階/6階建
構造
SRC
総戸数
48戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都港区赤坂6-10-42

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件