成約済 エクセルシオール世田谷桜丘 7階

2LDK/86.44m²

「千歳船橋」駅徒歩14分。富士山が眺められる2LDK角部屋

エクセルシオール世田谷桜丘 7階は、専有面積86.44平米、2LDKの居室と10.62平米のバルコニーを備えたリノベーション物件です。小田急小田原線「千歳船橋」駅から徒歩14分の立地にあります。

◆ロケーション

最寄りは小田急小田原線「千歳船橋」駅徒歩14分。駅からマンションへの道のりには商業施設や商店街などもあり利便性の高い立地条件です。マンションは環八沿いではありますが、居室が通り沿いには向いていませんので騒音もさほど気にならないお部屋位置です。

◆築年数・規模・間取り

1992年11月築、総戸数17戸の小規模マンションです。SRC造地下1階付10階建ての7階部分。LDK20帖の北東角部屋で各居室は6帖以上を確保。お部屋からは富士山も見える眺望の良いマンションです。

◆仕様・共用設備

ペットも飼育可能です。共用施設は特別ないシンプルなマンションとなります。

【LDK|20.1帖】

カウンターキッチン横の窓側にダイニングテーブルを設置することで、リビング部分は、ゆったり約15帖ほどのスペースを確保できそうです。大き目のソファーセットをおいても広々とした空間でお過ごし頂けるのではないでしょうか。リビングのは収納力抜群なストレージもしっかりと備えられています。キッチンは作業スペースも広めにとられていて、こだわりのお料理もいつだって作れちゃいます。

【洋室】

こちらは、7.5帖の洋室です。SRC構造なのでちょっとした梁はありますが、その分耐震構造が強いということでしょう。洋室とリビングにかかる広めのバルコニーもあり、室内の採光量も確保できますね。

【水回り】

全て新規交換済みとなります。タンクレストイレに手洗い付き。「有ったら良いな。」が備わった機能的な水回りにリノベーションされています。

【玄関・廊下】

このお部屋。玄関が広いんです。重たい荷物もスムーズに。ベビーカーもそのまま玄関に入れてしまいます。お子様の靴が散乱していてもすぐに収納できる下足入れも大型です。

【外観】

隣接するマンションが無く、空が美しいですね。それに映える真っ白な外観です。エントランスにはもちろんオートロック付きで安心です。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都世田谷区桜丘 4-26-10
交通
小田急小田原線「千歳船橋」駅 徒歩14分
価格
成約済
築年数
1992年11月
間取り
2LDK
所在階/階数
7階/10階建
構造
SRC一部鉄骨造
総戸数
17戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都世田谷区桜丘4-26-10

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件