成約済 山王プレイス 4階

3LDK/85.99m²

2駅2路線利用可。南向きで陽当たり良好。低層地域に位置する3LDK角部屋

山王プレイス 4階は、専有面積85.99平米、3LDKの居室と18.97平米のバルコニーを備えたリノベーション物件です。JR京浜東北線「大森」駅まで徒歩9分の立地にあるほか、都営浅草線「馬込」駅など2駅2路線の利用が可能です。

◆ロケーション

JR京浜東北線「大森駅」より徒歩9分の立地です。第一種低層住居専用地域といった非常に厳し制限のかかった土地に建てられ、今ではなかなかマンション専用の土地を確保する事が困難な地域です。環状7号線も比較的近く、お車をお持ちの方も便利なポジションです。

◆築年数・規模・間取り

2007年築で1440坪の広大な敷地に存する建物です。まだまだマンションとしては築年数も浅く、将来の建て替えなど殆ど心配する必要はないかと思われます。玄関先はポーチもありプライベート感も確保され、玄関脇には専用のトランクルームも。リビングも南向きで暖房設備もは入っていますが、日中はとても暖かいリビングです。

◆仕様・共用設備

フルリフォームです。リビングには天井カセットエアコンを2機設置。ディスポーザーも交換されキッチンも新品なので清潔な場所で調理できます。網戸も貼替られていて、カーテンレール設置されております。

◆施工・分譲会社

旧分譲:伊藤忠都市開発・新日本建物 施工:前田建設工業 

◆管理体制

2007年築の低層マンションです。外観は白を基調とした上品な仕上がりになっております。各住戸にはTVモニター付きインターホンの設置で防犯面にも配慮された安心のできる建物です。

【LD|約14帖】

南向きの角部屋で、バルコニーに面しており、陽当たり、眺望、通風良好。

【キッチン|約3.5帖】

キッチン周りもキレイにリフォームされ、毎日の料理も楽しくなりそう。

【洋室1|約8.5帖】

南西向きにお部屋になります。陽当たりも良く、風通しも良く充実した日常を送れそうですね。

【洋室1:収納】

洋室を入ってすぐにある両扉はクローゼットになっていて、収納が充実しています。

【洋室2|約6帖】

6帖の洋室には、ウォークインクローゼットを備えています。

【洋室3|約7帖】

LDKにつながる洋室。扉を開けて、LDKの一部として使うことも可能です。バルコニーに面しています。

【バルコニー|18.97平米】

奥行きのあるバルコニー。低層エリアでもあるので、室内の奥まで日が差し込んできます。

【洗面室】

洗面台と防水パンは新規交換され気持ちよく利用できます、大き目の鏡も設置され朝の忙しい日にも二人ほど一緒にご利用頂けます。

【浴室】

1620サイズのユニットバス(保温浴槽)は新規交換済です。追い焚きも完備され一日の疲れを癒してくれます。

【トイレ】

トイレの交換と、床の張替えを実施。手洗い場所も設置され、衛生面も安心できます。

【玄関・廊下】

玄関扉には、指紋認証が付いているため、セキュリティには安心です。

【トランクルーム】

ゴルフバッグや趣味の荷物置場として利用できるトランクルーム。

【外観】

地上6階建ての総戸数70戸。2007年1月に施工されたマンションです。見るからに上品で重厚な造りである事が窺がえます。

【エントランス】

防犯カメラも設置されセキュリティーは安心の限りです。エントランスロビーは天井も高く広々と設計され、ちょっとした打合せスペースなども確保されております。

【宅配ボックス】

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都大田区山王 2-39-23
交通
JR京浜東北線「大森」駅 徒歩9分
都営浅草線「馬込」駅 徒歩13分
価格
成約済
築年数
2007年01月
間取り
3LDK
所在階/階数
4階/6階建
構造
RC
総戸数
70戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都大田区山王2-39-23

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件