成約済 ヴェルデ上北沢 2階

4LDK/87.57m²

「上北沢」駅最寄り。ルーフバルコニーが付いた陽当たりのいい南東角部屋

ヴェルデ上北沢 2階は、旧野村不動産分譲の専有面積87.57平米、4LDKの間取りのリノベーション物件です。南東向きの角部屋で、バルコニーとルーフバルコニーを備えています。京王線「上北沢」駅から徒歩13分のロケーションです。

◆交通アクセス

京王線「上北沢」駅徒歩13分。

乗り換えることなく新宿駅まで出ることができ、新宿まで出てしまえば多種路線に乗り換えることができるので、通勤や通学にも便利です。駅近くには、大型公園の将軍池公園などがあり、緑豊かな閑静な住宅街が広がります。「上北沢」駅周辺には、スーパーも複数ありますので、食料品や日用品は何でも揃えることができる環境です。閉店時間も比較的遅い時間まで営業しているので、学校や仕事の帰りでも十分に利用できそうです。

◆築年数・規模

平成8年8月築、鉄筋コンクリート造3階建て、総戸数41戸のマンションです。

【LDK|17.7帖】

フローリングは淡く明るい材質に統一されています。リビング部分はほぼ正方形に近い形となっているので、家具のレイアウトも自在に行うことができます。ご家族構成によってはリビング隣の洋室6.3帖もリビングとして使用すれば、LDKで24帖を確保することも可能です。

窓が多く、キッチン横にも窓があります。窓を開ければ空気の入れ替えをすることが出来る点も嬉しいポイント。視野を遮るものがなく、開放感がありますね。

【洋室】4.4帖

4つある洋室の中で一番小さい洋室となりますが、ルーフバルコニーに面したお部屋で、より広く感じます。天気の良い日にはルーフバルコニーにハンモックを出して、ゆっくり読書なんていかがでしょうか。

【浴室】

浴室乾燥機付きの1418タイプの浴室です。もちろん新規交換済みの新品です。

【トイレ】

洗面付の広々としたお手洗い。収納も上手に確保されていて使い勝手がよさそうです。

◆仕様・共用設備・管理体制

平成8年とは思えないほどにきれいな外観を保っています。住む人々の管理への思いが伝わってきます。マンション南側も道路になっているので、一生涯、日照が確保されるのも不動産を際立たせます。共用部分には、オートロック、宅配ロッカーが設置されています。3階建ての低層マンションですが、ちゃんとエレベーターも付いています。

◆施工・分譲会社・管理会社

施工:株式会社間組

分譲:野村不動産株式会社

管理:野村不動産パートナーズ株式会社

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都世田谷区八幡山 1-25-26
交通
京王線「上北沢」駅 徒歩13分
価格
成約済
築年数
1996年08月
間取り
4LDK
所在階/階数
2階/3階建
構造
鉄筋コンクリート
総戸数
41戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都世田谷区八幡山1-25-26

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件