成約済 レクセル荻窪 2階

3LDK/81.31m²

陽当たり良好な東南角部屋。収納豊富な3LDK

レクセル荻窪 2階は、専有面積81.31平米、3LDKの居室と24.29平米のバルコニーを備えたリノベーション物件です。JR中央本線「荻窪」駅徒歩17分の立地にあり、バスを利用すれば乗車時間約5分でアクセス可能です。

◆交通アクセス・ロケーション

最寄りはJR中央本線「西荻窪」駅徒歩15分ですが、「荻窪」駅も利用可能です。バス停もすぐ目の前にあり、7時台から8時台までは1、2分に1本の運行があります。当マンションの1階には「まいばすけっと」が入っていますので、近隣のスーパーまで買い出しに行く必要もありません。荻窪からは新宿駅や東京駅方面の中央線が通っているので、ビジネスマンや学生にも人気の高いエリアです。公園や保育園などの施設も多くあり、ファミリー層にも人気があります。駅前は買い物施設や飲食店が多数あり、飽きが来る事は無いでしょう。

◆築年数・規模

平成18年築の7階建て、2階部分。総戸数67戸の中規模マンションです。

◆LDK 室内

リビング・ダイニング・キッチンは約17.0帖。フローリングは朝日ウッドテック社のナチュラルな木目調の床材を採用。床暖房を設置していますので、冬場は乾燥する事なく足元から室内を暖めてくれます。

ウッド調のフローリングにキッチンはホワイト。明るい室内を印象付けます。

トクラス製のキッチンを採用しています。ビルトインの食洗器があり、家事の負担を大幅に軽減してくれます。ダウンライトも数多く取り付けておりますので明るく、料理がはかどります。

洋室1は南向きの窓から明るい光が差し込みます。ウォークインクローゼットを備えています。上部の枕棚にも多くの物を収納できます。

洋室2は約6.3帖です。クローゼットがあります。子供部屋に最低なサイズ感です。

ワークスペースや子供部屋として活躍する約4.0帖の洋室3は、北東のバルコニーに接続しています。おしゃれなスポットライト付きです。小窓も可愛いですね。

南向きのバルコニーは太陽に恵まれた暖かい空間です。バルコニーにはウッドタイルが敷き詰められていて、テーブルやイスを置けばちょっとした休憩場になります。

バルコニーの目の前は等間隔に木が植えられていて、疲れた目を癒してくれます。日々の生活に緑があると、健康にも良いです。

玄関の両サイドにシューズボックスを造作していて、すっきり片付きます。シューズボックスはフロート設置してありますので、普段使いの靴はシューズボックス下に格納できます。

◆洗面室・浴室・トイレ

カウンタースペースが広い洗面化粧台を設置。造作の棚で十分な収納を確保しています。洗面シンクの横幅が広く、小物をたっぷり置けます。嬉しい三面鏡タイプの洗面です。

可動棚になっていますので、入居者様の用途に合わせて棚の間隔をアレンジできます。洗濯洗剤や柔軟剤など、こちらにたっぷりストックできます。

浴室乾燥機付き・追い炊き機能付きのユニットバスです。手すりもついていますので、小さなお子様や高齢者も安心です。

吊戸棚を設置していますので、トイレットペーパーなどをたっぷり収納できます。

◆仕様・共有設備・管理体制

重厚感のある高級感ある外観

ホテルライクなエントランス

内廊下設計 夏は涼しく、冬は暖かいです。

オートロックシステム、不在時に便利な宅配ボックス

ペット飼育可能 駐輪場無償

平成30年 屋上防水改修工事・大規模修繕工事実施

平成28年 給水ポンプオーバーホール

平成27年 鉄部塗装工事

フラット35利用可能物件 住宅ローン控除適用可能物件

玄関は奥まっているので、外部からの視線が気になりません。

◆施工・分譲会社・管理会社

施工:(株)田中建設

分譲会社:扶桑レクセル(株)

管理会社:(株)大京アステージ

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都杉並区桃井 3-2-1
交通
JR中央本線「荻窪」駅 徒歩17分
JR中央本線「荻窪」駅 バス5分
JR中央本線「西荻窪」駅 徒歩15分
価格
成約済
築年数
2006年10月
間取り
3LDK
所在階/階数
2階/7階建
構造
RC
総戸数
67戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都杉並区桃井3-2-1

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件