成約済 コスモ東京ベイタワー 26階

3LDK/125.27m²

レインボーブリッジ一望の最上階125平米

専有面積125.27平米ある3LDKのお部屋、タワーマンションの最上階でもある26階に位置します。南西向きの11.3平米あるバルコニーからは、ベイエリアやレインボーブリッジの絶景が楽しめます。高級感溢れるデザインはタワーマンションにふさわしく、快適な日々を過ごせます。

約20帖を誇るリビングダイニング。南西向きなので、明るい日差しが差し込みます。さらに隣の7.5帖の洋室を繋げて使うことも可能。

白を基調にしたデザイン。大理石調のアクセントクロスも高級感の醸成にひと役かっています。

南西向きの広々としたバルコニーからは、絶景が楽しめます。

港区や品川エリアの夜景と一緒にライトアップされるレインボーブリッジが望めます。

キッチンスペースは約6帖。L字型のオープンタイプで、LDからひとつながりの開放的な空間になっています。

約7.5帖の洋室はウォークインクローゼットを完備。オープン空間としてもプライベート空間としても使用できる使い勝手の良い居室です。

隣には約8帖の洋室を用意。バルコニーへもアクセスでき、アクセントクロスが洗練された雰囲気を演出しています。

さらに奥へ進むと、約15.3帖の洋室があります。ベッドを2つ置いても余裕のある広さ。

全室ウォークインクローゼットを用意。メインベッドルームにはひと際ワイドサイズになっています。

洗面室は奥行きのある造り。2ボウルタイプで、身支度の際に混まずに余裕を持って支度ができます。

明るさが特徴的な浴室は、鏡で広さをより感じやすくなっています。

トイレはタイル張りでおしゃれな空間に。手洗い場もある、利便性も高い造り。

玄関と廊下は白と黒を基調としてデザイン。

玄関から入った時のアングルです。正面には、インテリアを楽しめるニッチスペースと鏡を用意。

シューズインクローゼットも用意。靴だけでなく、玄関周りに置いておきたい物も収納できます。

【マンション・周辺環境について】

コスモ東京ベイタワーは、地上26階建て、総戸数217戸。2000年9月に施工されたマンションです。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都中央区勝どき 5-12-4
交通
都営大江戸線 「勝どき」 駅 徒歩9分
価格
成約済
築年数
2000年10月
間取り
3LDK
所在階/階数
26階/26階建
構造
RC
総戸数
217戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都中央区勝どき5丁目12−4

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件