成約済 グランデュール代沢 1階

3LDK/86.28m²

緑にあふれた専用庭付き。風通しのいい一室

3階建ての1階に位置する物件です。専有面積は86.28平米、間取りは3LDK。ウォークインクローゼット完備で収納スペースが豊富です。専用庭付きで、気候の良い日には外でゆっくりくつろげそう。

◆京王井の頭線「池ノ上」駅徒歩7分

京王井の頭線「池ノ上」駅から徒歩7分、小田急小田原線「下北沢」駅から徒歩13分で、ターミナル駅「渋谷」駅までは、乗り換え無しで6分の距離で、「新宿」駅も1回の乗り換えはありますが、出やすい距離にあり都心アクセスが便利です。

「池ノ上」駅前には、池ノ上商栄会という商店街があります。また駅前にはまいばすけっととコンビニがあります。「下北沢」駅に出れば、飲食店・アミューズメント施設・衣料品店など、下北沢らしいお店が並んだ商店街があり、イベントも開催されたりと、とても賑わいのある街です。スーパーも多く、商店や飲食店で遅くまで開店しているお店も多いので帰りが遅くなっても、お買い物やお食事に困ることはありません。本物件周辺には、大使館や大型公園が点在し治安や生活環境も良好です。

◆1998年2月築、総戸数12戸

鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付3階建て1階部分。総戸数12戸の小規模マンションです。

住民同士が顔見知りになりやすい規模感で人気があります。顔見知りといってもそれなりの住戸数があるので、ある程度のプライバシーが保てるのも魅力です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: MCY003480_12-800x566-1.jpg

◆デザイン性と機能性兼ねそろえた専用庭付き住戸

約18.6平米の専用庭+テラス付きの間取り

◆LDK|横長で多くの採光を取り込むリビング

15.4帖の広々としたLDKです。南西向きの窓からは暖かい光が差し込みます。冬は芯から温まる床暖房付きです。ダイニングとリビングのスペースでそれぞれゆとりをもって家具を配置できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: MCY003480_16-424x600.jpeg

南西側の開口部が大きく、風通しがいい気持ちのいい空間に仕上がっています。

作業スペースがたっぷりあるL字型のカウンターキッチン。食洗機完備。シンク部分は対面式になった機能的なデザイン。

◆テラス兼専用庭|広々緑溢れる空間

きちんと手入れされた植物が癒しになります。

◆洋室1|出窓で開放感有り

6.6帖の洋室には大きめの出窓がついていて、日中はたっぷり光が差し込みます。ウォークインクローゼット完備です。

洋室1と洋室2のどちらからも開閉できるウォークインクローゼットは、洋服だけでなくスーツケースや季節外れの布団などの収納に重宝します。

洋室3は出窓とクローゼット付きです。

◆洗面・バス・トイレ

収納スペースが豊富な洗面化粧台です。ボウルが左側に寄っているので、作業がしやすくなっています。

窓があり、通気性に優れた浴室です。

シンプルなレストルームです。手洗い場がついているので、快適に利用することができます。

◆玄関・廊下|収納充実

廊下とリビングの仕切り扉は透明タイプ。閉めていても開放感が得られます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: MCY003480_15-424x600.jpeg

スッキリとしたおしゃれな玄関です。収納スペースが多数確保されているので、靴や小物の収納に便利です。

◆リノベーション内容

  1. 壁・天井クロス貼替
  2. フローリング貼替
  3. キッチン新規交換
  4. 洗面台新規交換
  5. 浴室新規交換
  6. トイレ新規交換
  7. 食器洗浄乾燥機新設
  8. 浴室乾燥機新規設置
  9. 建具新規交換
  10. 配管一部新規交換など

◆駐車場有り(2台)

駐車場:35,000円/月
駐輪場:現状空無し
最新の空き状況をお調べしますのでお問い合わせくださいませ。

◆ペット飼育可能

細則はありますが、ペット飼育可能です。

大切なペットとの暮らしができます。


◆施工・分譲会社・管理会社

施工:大成建設
管理:長友

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都世田谷区代沢 3-16-13
交通
京王井の頭線「池ノ上」駅 徒歩7分
小田急小田原線他「下北沢」駅 徒歩12分
価格
成約済
築年数
1998年02月
間取り
3LDK
所在階/階数
1階/3階建
構造
RC
総戸数
12戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都世田谷区代沢3-16-13

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件