成約済 パーク・ハイム千石 1階

3LDK/81.26m²

千石エリアで希少な80平米超、高台にある上品なマンション

都営三田線「千石」駅から徒歩8分の閑静な住宅街に位置するパーク・ハイム千石は、落ち着きのある上品な佇まいが印象的なマンションです。高台立地の5階建てマンション1階に位置する、専有面積81.26平米の3LDKプランとなっております。ウォークインクローゼットやシューズインクローゼンットもあり収納豊富。

パーク・ハイム千石

高級感のある石目調の床が特徴の玄関。ベビーカーや椅子を置いてもゆとりのある広さです。

パーク・ハイム千石

室内の建具や壁は、モノトーン配色でスタイリッシュな雰囲気となっています。

パーク・ハイム千石

玄関に隣接するシューズインクローゼット。可動式の棚が備え付けられ、ブーツなど高さに合わせた収納が可能です。

パーク・ハイム千石

帰宅後直行できるように配置された、ホテルのような洗面所。洗面台横のスペースが広く、鏡が大きくて収納も豊富という嬉しい設計になっています。

パーク・ハイム千石

広く開放感のあるリビングダイニングキッチン。リビングダイニング部分は床暖房が付いていて、冬でも快適です。

パーク・ハイム千石

リビングダイニングを見渡せるカウンターキッチン。食器洗浄乾燥機付きなのも嬉しいところです。

パーク・ハイム千石
パーク・ハイム千石

リビングダイニングキッチンとつながる6.2帖の洋室。クローゼットもあり、子ども部屋に最適です。

パーク・ハイム千石

リビングダイニングキッチンにつながる1.6帖の納戸。日用品のストックなど、ご家族共有の収納スペースとして便利です。

パーク・ハイム千石
パーク・ハイム千石

広さ十分のウォークインクローゼットが付いた6.2帖の洋室。大きな窓があり、寝室などに向いています。

パーク・ハイム千石
パーク・ハイム千石

4.8帖の洋室は扉付のクローゼットと棚が備え付けてあります。

パーク・ハイム千石

明るい木目調の壁のバスルーム。鏡も大きく、ゆったりとした時間を過ごせそうです。

パーク・ハイム千石

トイレは吊戸棚の他にカウンターが付いてます。

パーク・ハイム千石

当物件は5階建てマンションの1階ですが、高台にあるため日照良好です。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都文京区千石 3-14-5
交通
都営三田線「千石」駅 徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩12分
価格
成約済
築年数
1988年07月
間取り
3LDK
所在階/階数
1階/5階建
構造
SRC一部SRC造
総戸数
24戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都文京区千石3-14-5

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件