成約済 グローリーガーデン 3階

3LDK+S/118.98m²

5つのバルコニー、118平米を誇る中馬込の一室

専有面積118.98平米をを誇る3LDK+WICは、合計19.71平米の5つのバルコニーから明るい日差しが差し込みます。低層住宅の最上階に位置し、ペットとも一緒に住める居室です。

収納豊富な、大きなキッチンが特徴的なリビングダイニングキッチン。人気の角部屋でバルコニーを5カ所設けた贅沢な造りです。

約26.1帖あるリビングダイニングキッチンは、北向きでも三方向に窓があるため、自然光がたっぷりと入ります。

LDKに面した最も大きなバルコニー。開放感ある景色が楽しめます。

キッチンの正面にあるバルコニーです。

リビングダイニングキッチンの西側にあるバルコニーです。

キッチンの周囲には窓が多く、採光・通風ともに良好です。

ペニンシュラ型の大型キッチンは、リビング側にも収納を備えた、機能的なデザイン。

シンクも広々としており、家事に欠かせない食洗機も付いています。

キッチン横には、パントリーを用意。食材や生活用品のストックに最適なスペースです。

パントリーには勝手口も用意。買い物から帰ってきて、直接パントリーへ荷物を置くことができる便利なレイアウトです。

右側がパントリーへつながる勝手口で、左側が玄関。大理石調のパネルを配した豪奢なデザインが印象的。

玄関を入ると、左手と正面にL字型にシューズボックスを配置。かなりの容量があります。

玄関裏手にある、東向きの約6帖の洋室。幅のひろいクローゼットとオープンシェルフを用意しています。

東側の約4.3帖の洋室。朝日の差し込むバルコニーが付いています。

ワイドスパンのクローゼットも用意。

西側の約6.9帖の部屋には、大きなウォークインクローゼットを用意。季節家電、スーツケース等大型のアイテムも難なく収納できるサイズ。

西側にも専用バルコニーを用意。高い建物がなく、開けた眺望です。

建具は落ち着いたブラウンの木目調。

洗面室は、2ボウルの広い造りになっています。収納も多く、ストレスなく使える機能的なデザインです。

バスルームは1418サイズ。浴室乾燥機能付き。

トイレは人気のタンクレスタイプを採用。手洗い場、収納も用意された機能的な造り。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都大田区中馬込 1-10-1
交通
都営浅草線「馬込」駅 徒歩9分
東急池上線「長原」駅 徒歩12分
価格
成約済
築年数
1992年09月
間取り
3LDK+S
所在階/階数
3階/3階建
構造
RC
総戸数
20戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都大田区中馬込1丁目10−1

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件