成約済 東高代々木ペアシティ 2階

3LDK+S/101.63m²

100平米超の角部屋。「参宮橋」徒歩5分のヴィンテージメゾン

ペットの飼育も可能な101.63平米の3LDK。2つあるバルコニーは、10.84平米を誇ります。人気の南西向きの角部屋で、明るい日差しが差し込みます。高級感溢れるホテルライクなデザインが特徴的。

◆交通アクセス 3駅4路線利用可能な利便性と住環境を享受できる。

最寄りは小田急線「参宮橋」徒歩5分。山手線・大江戸線「代々木」駅徒歩10分、京王線「初台」駅徒歩10分。3駅4路線を利用可能な利便性が魅力。新宿の繁華街や自然を満喫できる代々木公園、明治神宮へも徒歩でアクセス可能。小さな飲食店も多く、毎日のお食事も選び放題で楽しく過ごすことができる立地と言えるでしょう。

◆構造・規模 管理人さん常駐してます。

東高代々木ペアシティは、昭和52年11月築となります。代々木周辺に多く点在する「ペアシティシリーズ」の旧東高ハウス株式会社の旧分譲マンションで、竹中工務店によって施工されました。総戸数は76戸と中規模マンションでありながら、なんと、管理人さんが常駐している安心感を享受できます。構造はSRC造地下1階付9階建てとなります。

◆【玄関】重厚感ある玄関ドア。築年数を感じません。

中古不動産を内覧した方は、少なからず玄関ドアに古さを感じてしまった経験ないでしょうか?こちらのマンションはそれを感じさせない重厚感ある玄関扉がまずは高級感を醸し出します。玄関を開ければフルリノベーションの別世界が広がります。

こげ茶の木目が素敵な玄関収納の建具。エコカラットも採用されていてお洒落度が増しますね。

【LDK24.5帖】南と西に窓があり、日中のリビングを明るく照らします。

専有面積101.63平米。3LDKの角部屋です。レンガ調の壁が印象的なブルックリンテイストのインテリアに仕上げています。

約24.5帖あるリビングダイニングキッチン。キッチンと空間が分かれているので自由なアレンジが楽しめます。

バルコニーに加えて南側に2つの窓がある、明るい空間です。

【キッチン】独立型の使い勝手の良いⅬ字型キッチン

オープンキッチンも良いけど、お片付けがいつも大変だな。。。と思ったことのある奥様も多いのでは??奥様の戦場であるキッチンは独立型で奥様好みの空間にしたいという希望を持たれている方には最適かもしれません。

キッチンは、L字型で使いやすい造り。広々としたスペースで、ゆとりのある料理時間が楽しめそう。

収納も充実。最新の食洗機を搭載したシステムキッチンは、ワークトップも広々としていて使い勝手良好です。

システムキッチンの横には、冷蔵庫と洗濯機を置くスペースを用意。洗濯機置き場にはドアが付いているので、気になる生活感を隠すことができます。

【リビングからの眺望】並木通りの緑がうれしいです

バルコニーは二カ所用意。写真の南西側のバルコニーはLDKと洋室からアプローチできます。

【洋室】各居室をご紹介。詳細は写真コメントをごらんください。

約6.4帖ある洋室にはクローゼットもあり、使いやすさを重視した造りです。

バルコニーと繋がっており、明るさが魅力の一室です。

玄関から入って正面にある洋室は約8.2帖あり、サービスルームもついています。

扉を開ければ広々とした空間として使うことができ、収納力豊かなクローゼットもあります。

約2.2帖あるサービスルームは北西側のバルコニーと繋がっています。

約5.5帖の洋室は北西側のバルコニーに面しています。大型クローゼットを用意。

【洗面・トイレ・浴室】気になる水回りもご覧の通り。

トイレはタンクレスタイプ。手洗い脇の棚はインテリアを楽しむのに最適。

ボウル下に空間を持たせたユニークなデザインの洗面台。レンガ調の壁とともにスタイリッシュな雰囲気を演出。

浴室へのドアはスケルトンタイプ。ホテルライクなデザインがおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

オーバーシャワーヘッドのある、ホテルライクなバスルーム。浴槽前にはテレビを設置。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都渋谷区代々木 3-36-8
交通
小田急小田原線「参宮橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線「代々木」駅 徒歩10分
JR山手線「代々木」駅 徒歩10分
価格
成約済
築年数
1977年11月
間取り
3LDK+S
所在階/階数
2階/9階建
構造
SRC一部RC造
総戸数
76戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都渋谷区代々木3丁目36−8

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件