成約済 タワーレジデンス四谷 21階

4LDK+S/256.52m²

360度の大パノラマ。贅を尽くしたワンフロア独占レジデンス

「これぞラグジュアリーレジデンス」といった雰囲気の、リュクスな香りをたたえる一室。まずディメンションからして違います。256.52平米の4LDK+S。LDKはなんと52帖! 主寝室も20帖弱を割り当てています。これほど贅沢な間取りはそうそう見られません。

ラグジュアリーを極めた本物件。1フロア独占のこのお部屋が独占するエレベーターホールから一歩入ると、シックに内装をまとめた広い玄関がお出迎えします。

玄関にはベンチが設置され、靴を履いたり、荷物を置いたり、お子さんの座る場所になったりと多機能な活躍を見せます。使わないときには折りたためるのも便利な仕掛け。

シューズインクローゼットも備えています。玄関は、靴の脱ぎ履きだけでなく、荷物を取り出したり、コートを着たりもする場所。ストレスなく使えるよう、大容量の収納と機能性重視の設計で、細かなところまで気を配りました。

玄関フロアから廊下まで、フローリングと同じ材質の無垢材を天井にあしらった豪華さ。玄関ドアを開けた瞬間、ログマンションならではの、天井から建具、フローリングまで無垢材をふんだんに使用した世界が広がります。

なんといってもこの50帖の大型LDKがアピールポイントである当物件。ログマンションでは、住まいの中心となるリビングスペースをできる限り十分に取るとともに、窓からの採光を存分に生かす造りで、明るく温かみのあるワイドリビングに仕上げています。

LDKに据えられた大型ペニンシュラキッチンも白眉の出来。背面に、造作した収納とカップボード、ビルトインオーブンを備え、海外製の大型冷蔵庫に対応するスペースも用意しています。

キッチンは、開放感のあるLDKの中で対面型ペニンシュラキッチンとして造りつけました。天然無垢材をはじめとして「本物」にこだわるログマンションは、キッチンのワークトップにも天然の御影石を使用。無垢材とともに上質なキッチン空間を演出します。食洗乾燥機、浄水器(混合水栓一体型)を標準設置。

さらにその奥には大型パントリーも設置。外国人アパートメントのようなゆとりあるキッチンスペースが特徴的です。キッチン横には、勝手口につながるユーティリティスペースが。2台の洗濯機スペースとともにスロップシンクが配された、機能的なスペースに仕上げています。

オーブンはドイツのミーレ社製。冷蔵庫はイオマーベ社製で、どちらも造りつけの一体型家電設備として有名なもの。電子レンジも標準装備なのでスタイリッシュ。楽しくお手軽に料理が楽しめます。

キッチンの奥には、しっかりと光の入るパントリースペース。食材や調理器具などをしまうのに全く不自由しない大容量です。奥まで視線が届くよう、手前の棚が抜けた作りになっているのも細かなところ。

居室は全部で4つ。主寝室としてお使いいただける居室はなんと20帖弱を割り当てられています。すべての居室に柔らかでスタイリッシュな空間を演出できるダウンライトを設けているのも特徴。室外機の置けない部屋でもエアコンが設置できる先行配管や、レールをきれいに隠すことができるカーテンBOXも備えています。

また、全室天井にカセットエアコンを設置済みです。

こちらの室外機置場は、タワーマンションには珍しいスペース。バルコニーとしてもお使いいただける空間です。

勝手口から入ることができるユーティリティスペースには、洗濯機二台分のパンとスロップシンクを設置してあります。

多機能搭載型の温水洗浄付きトイレを標準設置。夜間に便利な人感センサー付き照明を設けています。手洗いカウンターや吊戸棚、タオル掛けなど付属設備も充実していながら、全体的にスタイリッシュな印象にまとめています。

メインの浴室は、1.2坪を超える2200×1900の大型サイズ。広々した空間でおくつろぎいただけます。ダークなタイルを基調とした内装が素敵。

また、こちらは主寝室専用のバスルーム。LIXILの高級ユニットバス・ソレオを採用しています。ラウンドライン浴槽では、頭を自然にもたれかからせ、ゆったりと入浴していただけます。キレイサーモフロア、浴室換気乾燥暖房を標準で設置。

都心の眺望を360°お楽しみいただける、本物のラグジュアリー物件です。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都新宿区荒木町 21-1
交通
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 徒歩6分
価格
成約済
築年数
2002年02月
間取り
4LDK+S
所在階/階数
21階/23階建
構造
SRC
総戸数
41戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都新宿区荒木町21-1

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件