成約済 日商岩井代官山マンション 3階

3LDK+S/85.97m²

「代官山」駅前。85平米超のゆとりある一室

3階部分に位置する、専有面積85.97平米の一室。三方角部屋の物件で、南側にバルコニー、西側に出窓のある陽当たりのいいレイアウトです。南西側に位置する細長いLDKは23.5帖。北側に8.1帖の洋室、南側に6帖の洋室を備えた2LDKですが、LDKを分割することで3LDKへのプラン変更も可能です(無料)。

※完成予想パース

玄関スペースは、案外荷物が多くなりがちなもの。当物件では、広くとった玄関土間スペースに隣接する形で、靴のまま入れるシューズインクローゼットを用意。靴だけでなく、傘やベビーカー、アウトドア用品などをしまっておくことができます。

※完成予想パース

リビングは家族で使いやすい22.9帖。バルコニー側の5帖分を仕切って部屋として独立させることもできます。画像は空間を連続させて使った例。キッチンともうまく仕切られつつ空間はつながっているので、コミュニケーションを遮断する心配もありません。

※完成予想パース

キッチンは、タカラスタンダードのセミオーダーキッチン。アイランドキッチンなので、家事の回遊性が高まります。柱脇のデッドスペースはパントリーとする工夫もあり、食料品や調理器具の収納も申し分ありません。

※施工事例

リビングを仕切らない場合、居室は2つ。双方の部屋にWICを備え付けてある収納の充実ぶりです。

※施工事例

特に北側のお部屋では、デッドスペースとなるところをウォークインクローゼットとして活用しており、充実した広さの収納を実現しています。

※完成予想パース

ログマンション自慢の無垢材は、水回りの中にも使用されています。痒い所に手が届く設計の収納が、家事動線をすっきりと楽なものにしてくれそうです。洗面室の横に納戸が造りつけられているのも、少し大きな清掃用品や家電をしまっておくのに重宝しそう。

※施工事例

洗面所は、忙しい朝でも混雑せずに使えるのが人気の2ボウルタイプ。ニッチなスペースに造りつけられた奥行の浅い棚や、洗濯機置き場上の棚など、使い勝手を考えた設計が光ります。

※施工事例

お手洗いは、タンクレストイレを採用し、すっきりとした印象に。手洗いカウンターも備え付けられ、非常に使い勝手の良い作り方がなされています。

※施工事例

浴室には、1620サイズの高級ユニットバス・リクシル社のソレオを採用。一日の疲れを癒したり、朝風呂派の人は活力を養うのに最適な、ラグジュアリー感のある浴室です。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都渋谷区恵比寿西 1-34-1
交通
東急東横線「代官山」駅 徒歩1分
東急東横線「中目黒」駅 徒歩9分
JR山手線他「恵比寿」駅 徒歩7分
価格
成約済
築年数
1971年03月
間取り
3LDK+S
所在階/階数
3階/7階建
構造
RC
総戸数
36戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都渋谷区恵比寿西1-34-1

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件