成約済 ヴィラージュ南青山 13階

3LDK/94.81m²

南青山アドレス×最上階角部屋。陽当たり眺望良好な希少物件

13階建ての13階に位置する物件です。専有面積は94.81平米、バルコニー面積は18.69平米を有しています。南東側に位置するL字型バルコニーを囲むように20.5帖のLDK、7.5帖の主寝室を配置した3LDKプランを採用しています。北側にもバルコニーがあり、キッチン脇には勝手口も用意され、開放的で使い勝手のいいデザインとなっています。

◆人気の港区南青山エリア「表参道駅」駅徒歩11分

「表参道」駅徒歩11分、「渋谷」駅徒歩17分、「広尾」駅徒歩18分と南青山ならではの利便性の良い立地です。

当物件は、表参道駅のB1出口から出て、青山学院大学方面に向かい、南青山五丁目交差点を左折した「骨董通り」と、渋谷駅方面につながる「六本木通り」が交わる高樹町交差点近くにあります。

骨董通りの名は、通りに骨董店が多かったことが由来とされていますが、現在はレストランやカフェ、高級ブティックなどが並んでいます。

「表参道」駅は、銀座線、半蔵門線、千代田線が利用できます。

徒歩圏内の渋谷駅はもちろん、六本木や永田町、大手町、上野まで1路線でアクセスでき、通勤・通学、週末のお出かけにも利便性が高いのが魅力です。

◆1997年12月築、総戸数40戸

1997年12月竣工とあり、少し古く感じるかもしれませんが、現在と同じ耐震基準で建てられています。

また日勤の管理人によって、共有部分や植栽はきれいに管理されています。

◆駐車場は20,000円/月

駐車場は11月25日時点で空きがあります。

月額20,000円で利用可能です。対応車種等はお問い合わせくださいませ。

◆ペット飼育可能

ペットの飼育が可能です。詳細はお問い合わせくださいませ。

◆最上階×スケルトン施工物件

最上階・角住戸で陽当たり・眺望良好な物件です。リビングから東京タワーが望めます。

六本木通り近くのロケーションにある当物件は、とても明るい13階建ての最上階。2重サッシが設置されているので騒音問題は対策済み。恵比寿・広尾方面が見渡せる都心の眺望を楽しめます。

収納率が高い間取りにリノベーションしています。

玄関脇にはシューズインクローゼット、主寝室にはウォークインクローゼットを用意。各洋室にはクローゼットを設け、キッチンのパントリー、洗面室のリネン庫、廊下の収納と、随所に収納スペースを設置しています。

20帖を超える大型のLDKは、大きめの家具を配置してもゆとりのある作りです。天井にも天然木をあしらっています。

耐久性の高い天然のウォルナット材を使用している点にもご注目ください。重厚感のある色味と美しい木目が特徴です。

◆キッチン

キッチンは天然御影石ワークトップのオーダーキッチンを採用。フローリングの天然木との調和し落ち着いた雰囲気になっています。

◆洋室

3つある居室にも無垢材フローリングと充実の収納を。それぞれの居室は、玄関からリビングを経由せずにたどり着ける間取りとなっています。

◆バルコニー

◆洗面・バス・トイレ

洗面は、忙しい朝にも使い勝手の良い2ボウルタイプで便利です。

追い炊き機能、浴室乾燥機、冬場にうれしい暖房機能も完備しています。

洗面所の奥に造りつけられた浴室は、一日の疲れを癒せる大型の1618サイズ。高級ユニットバス・ソレオを採用しています。

掃除がしやすいタンクレス型で、腰の高さに備え付けられた手洗いカウンターと鏡が便利。

◆玄関・廊下

廊下の床だけでなく天井にも天然無垢材を豊富に使用。靴を履いたまま入ることのできるシューズインクローゼットも備えており、傘やベビーカーなど、大きなものまですっきりと収納可能です。

◆宅配ボックス

不在時に荷物を受け取れる宅配ボックスが設置されています。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都港区南青山 6-7-13
交通
東京メトロ半蔵門線ほか「表参道」駅 徒歩11分
JR各線「渋谷」駅 徒歩17分
東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩18分
価格
成約済
築年数
1997年12月
間取り
3LDK
所在階/階数
13階/13階建
構造
SRC
総戸数
40戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都港区南青山6-7-13

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件