成約済 サングリア中目黒 5階

4LDK+S/128.03m²

天然木の香り楽しめる広々100平米超物件

物件は11階建て5階部分の128.03平米、南東角部屋です。エントランスは駒沢通りに面していますが、この物件は南向きの隣地側なので、通りの騒音もそれほど気にならないはず。内装もハイグレード。落ち着いたラグジュアリーな暮らしを。

※完成予想パース

玄関の完成予想パース図です。この物件は天然木を豊富に取り入れている点が特徴。玄関は、大容量の下足入れに加え、アウトドアアイテムやベビーカーも余裕で収納できる納戸が付属し、シューズインクローゼットとしての利用が可能です。

※完成予想パース

LDKは、南側に大きく開口部をとった心地のいい空間に。約26帖の空間は、大きめの家具を置いてもゆとりのあるサイズ感です。ドアなどの建具、巾木、一部天井にも天然木を使用しており、部屋の至る所で天然木の香り、デザインが楽しめます。

※完成予想パース
※弊社施工事例

キッチンは天然御影石ワークトップのオーダーキッチンです。カウンターキッチンなので料理や家事をしながらコミュニケーションも取りやすく開放的なデザイン。

※弊社施工事例

各洋室にもそれぞれ収納スペースがついています。収納量が充実している点も当物件の特徴です。天然木の風合いが感じられる床面や建具にも注目。

※弊社施工事例

主寝室にはウォークインクローゼットも設置。服の多い方や、大型の荷物をしまっておきたい方にも最適です。また、主寝室は追加費用無料で約16帖の部屋を分割し、2つの部屋にすることが可能。小部屋のほうにも収納が残るよう設計されています。

※弊社施工事例
※完成予想パース

洗面は、今トレンドの同時使いできる人気のツインボール洗面を。収納力も抜群です。広さにゆとりがあるうえ、奥には2つ目のトイレも配置してあり、複数人が出勤や登校で混み合う朝にも心配無用。

※弊社施工事例

ユニットバスは1620サイズ。高級ユニットバス「ソレオ」の施工事例です。冬場に便利な暖房、浴室乾燥機、追い炊き機能が付いています。落ち着いた配色が印象的で、1日の疲れを癒す最高のひと時が過ごせそう。夜だけではなく、朝の入浴も気分を整えてくれそうです。

※弊社施工事例

二つ目のお手洗い。タンクレストイレを設置し、併せて吊り戸と手洗いカウンターを設置しています。収納力もスタイリッシュさも両方手に入るセンスの良さです。

抜け感のある部屋位置です。中目黒・代官山の街を見ながらの落ち着いた暮らし。バルコニーが広いので、街の風景をみんなで眺めるのも楽しいかも。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都目黒区中目黒 1-4-18
交通
東急東横線ほか「中目黒」駅 徒歩4分
東急東横線「代官山」駅 徒歩7分
JR山手線ほか「恵比寿」駅 徒歩10分
価格
成約済
築年数
1979年03月
間取り
4LDK+S
所在階/階数
5階/11階建
構造
SRC
総戸数
49戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都目黒区中目黒1-4-18

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件