成約済 クレール荻窪 1階

3LDK/100.95m²

専有面積100平米超、中庭とプライベートガーデンを持つゆとりある一室

4階建ての1階に位置する物件です。専有面積は100.95平米、間取りは3LDK。シューズインクローゼットと2つのウォークインクローゼットの頼もしい収納力をもつ物件です。専用庭もあり、くつろぎの毎日が過ごせそう。

専有面積100.95平米、各居室6.5帖以上で、専有庭がある物件です。102号室は角部屋なので、静かで落ち着いた暮らしができます。

【交通アクセス・規模】

クレール荻窪は、最寄り駅はJR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線荻窪駅で、駅から歩いて6分の距離です。RC地上4階建て総戸数16戸のマンションです。大成建設の施工により1981年6月に完成しました。
また荻窪駅南口商店街すぐのところに立地しているので、日常の買い物にも便利な環境です。

【LDK】

リビングダイニングは約21帖あり、広々しています。室内はフルリノベーション済。シンプルな内装なので、どのテイストの家具でもマッチします。

窓が多く、明るい光に包まれたリビングダイニング。風通しも抜群で、心地よく暮らしていただけます。

ホワイトを基調とした清潔感あるキッチン。広いシンク、3口コンロ、食洗機で効率よく家事を。対面式キッチンなので、家族との会話も弾みますね。

調理道具や食器、食品のストックもたっぷり収納できます。

顔が映るTVモニター付きのインターホンで防犯対策も万全。

【玄関】

ホワイトを基調にした明るい印象の玄関部分。リビングに繋がる扉はガラス張りに。リビングからの光が玄関を照らす、ほっとできる空間になっています。

大容量のシューズインクローゼットを完備。大事な靴のコレクションも全て保管できますね。

【庭】

都内ではめずらしい専用庭がついています。家族のくつろぎのスペースとしてお使いいただけます。

【洋室】

洋室1は約10.2帖の広さ。南東に面しており、明るい陽ざしが入ります。奥にはウォークインクローゼットも。

洋室2は約7.7帖あります。こちらもウォークインクローゼット付で、部屋を広々とお使いいただけます。

約6.5帖の洋室3。大容量のクローゼットが完備です。お子さんの部屋や寝室として使ってみてはいかがでしょうか。

【洗面室】

大きな鏡で使いやすい機能的なPanasonic製洗面化粧台。鏡の裏、シンク下に洗面用具、リネン類などを収納いただけます。

【トイレ】

グレーの壁がおしゃれなレストルーム。LIXIL製トイレはウォシュレット付き。頭上に収納棚を設置しています。

【浴室】

ブラウンの木目調パネルで高級感あるバスルーム。浴槽も広く、足を伸ばしてゆったり入浴できます。

バスルームは換気乾燥機つきで、雨の日も洗濯物を干せます。バスルームのカビを抑制する効果もあり、長年きれいにバスルームをお使いいただけます。

【管理会社】

栄和建物管理(全部委託)

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都杉並区荻窪 4-10-3
交通
JR中央線他「荻窪」駅 徒歩7分
価格
成約済
築年数
1981年06月
間取り
3LDK
所在階/階数
1階/4階建
構造
RC
総戸数
16戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都杉並区荻窪4-10-3

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件