成約済 レジオン白金クロス 7階

3LDK/113.93m²

「白金高輪」駅徒歩5分、100平米超。白金2丁目のゆとりある暮らし

7階建ての最上階に位置する物件です。専有面積は113.93平米、間取りは3LDK。ワンフロアに2世帯のみ、玄関から室内が直接見えないように設計されており、プライバシーが守れます。23.63平米のルーフバルコニー付き。

部屋は最上階の角部屋に位置し、ワンフロア2世帯のみでプライベート感があります。こちらは約26帖のリビングダイニングキッチン。折り上げ天井、ダウンライト、埋め込み式の空調で空間がより広く感じられます。床暖房完備で冬でも快適に。

南向きの窓からは明るい陽ざしが降り注ぎます。大きな窓からの風通しは良好。石目調のアクセントウォールにより、部屋が洗練された雰囲気に。

シックで落ち着いた雰囲気のキッチン。こちらも床暖房があり、足元が冷えることなく料理ができます。作業スペースや収納スペースも広く、食洗機・浄水器付・3口ガスコンロ完備で機能的。

上質な雰囲気を持ち、高級感漂う玄関。玄関からは直接部屋が見えないように設計で、プライバシーを保てます。

約9.8帖の洋室1。ベッドと机を置いても広々としています。南東向きなので、陽当たり良好。床はカーペット張り。やわらかな踏み心地で、心身をリラックスさせてくれます。ベッドサイドの真鍮のライトがおしゃれ。奥側には大容量のウォークインクローゼットがあります。

23.63平米の広々としたルーフバルコニー。洋室1と洋室3から出入りできます。東向きで明るく、周囲に高い建物がないので眺望も良好。

ウォシュレット付きのタンクレストイレです。手洗い場完備、収納も多く、使い勝手が良好です。

大理石調の床と木の温もりがマッチした高級感ある洗面室。洗面化粧台は2ボウル式なので、朝の時間帯でも混雑することなく使えます。鏡の裏やシンク下にも収納があり、小物やリネン類をすっきり収納できます。

ホテルライクなバスルーム。フルオートバスなので、スイッチ一つでお湯張りや温度の調整が可能です。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都港区白金 2-5-10
交通
東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩5分
都営浅草線「泉岳寺」駅 徒歩14分
価格
成約済
築年数
2000年03月
間取り
3LDK
所在階/階数
7階/9階建
構造
SRC
総戸数
114戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都港区白金2-5-10

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件