成約済 神宮前コーポラス 3階

3LDK+S/108.94m²

「明治神宮前」駅徒歩3分。100平米超・21帖LDKの伸びやかな一室

15階建ての3階に位置する物件です。専有面積は108.94平米、間取りは3LDK+ワークスペース。広々としたLDKを中心に木目を活かした明るいインテリアが快適な場を演出します。各部屋と廊下に設けられたウォークインクローゼット、玄関のシューズクローゼットなど充実の収納で暮らしやすさにこだわっているのもポイントです。

◆交通アクセス・ロケーション

最寄りは千代田線・副都心線の「明治神宮前」駅徒歩4分ですが、山手線の原宿駅や渋谷駅・表参道駅も徒歩圏内です。住所は渋谷区神宮前アドレスで渋谷区の中でも屈指の高級地です。休日はすぐ身近にある表参道の商業施設やミヤシタパーク・代々木公園があり、ショッピングやピクニックまでも楽しむことが出来る特別な地です。オシャレなカフェなども多く、ランチやアフタヌーンティーを楽しむこともできます。渋谷駅は大規模な再開発が進む真っ只中で、将来性が大いに期待できます。

◆築年数・規模

昭和46年築の15階建て、3階部分。総戸数149戸のビッグコミュニティです。

◆LDK 室内

ホワイトオーク調のフローリングと建具が室内の明るさをより強調してくれます。長方形のLDでダイニングテーブルやソファーのレイアウトもしやすい間取りです。梁も少なく、天井が高いので解放感があります。ダウンライトやスポットライトもおしゃれですね。床暖房を2面設置し、寒い冬場でも足元から室内を暖めてくれます。

造り付けのテレビボードにアクセントクロスを施しています。収納力・デザイン性が高く、非常におしゃれです。小物や想い出の写真を飾るスペースもあります。

アイランドキッチンで料理教室が出来てしまうのではと思う程の大きさです。リビングと一体化しており、家族との会話も弾みます。

アイランドキッチンの横にダイニングテーブルを設置すれば、使い勝手の良い家事導線になります。

ダイニングテーブルの上にはおしゃれなスポットライトがあり、料理が映えます。

広いワークスペースを備えたキッチン。壁面を贅沢に使用した収納で、常にすっきりと片付いたLDKに保てるのもポイントです。ややダークな木目とミニマルな取手を組み合わせたおしゃれなデザインにも注目。

108.94平米、3LDKの広々とした一室。玄関ドアを開けると、木目のやさしさを活かしたスタイリッシュな空間が広がります。玄関奥にはおしゃれなディスプレイとして使える飾り棚も。大容量のシューズクローゼット併設で、アウトドア用品などもすっきり収納可能です。

リビングダイニングキッチン横には、多目的に使えるワークスペースが設けられています。収納とディスプレイを兼ねたおしゃれな壁面とダウンライトで、好みの空間づくりが楽しめます。

壁面に設けられた棚とダウンライトで、こだわりの空間を演出できる廊下。併設されているマルチウォークインクローゼットは、衣類だけでなく幅広い物の収納をノンストレスに行えます。

システム収納とマルチウォークインクローゼットを備える洋室1と2。木目で統一された収納は、開けたときまですっきりと美しい印象に。北東面にバルコニーを備え、穏やかな日差しを心ゆくまで楽しめるのもポイントです。繋がっている洋室1と2は間仕切りの施工により単独の2室としても使用可能です。

落ち着いた印象の洋室3は、他の居室同様、明るくモダンな印象の木目をふんだんに使用。ウォークインクローゼットを備えて、部屋を広々と使えるのも嬉しいポイントです。

◆洗面室・浴室・トイレ

ワイドなミラーが印象的な洗面室。引出し収納とミラーキャビネットを備え、いつもクリーンで片付いた空間にしてくれます。

1418サイズのユニットバス。居室のインテリアの流れを汲んだアイボリーカラーの石調の壁面が、開放的な場を演出します。浴室乾燥機・追い炊き機能付きです。

モノトーンでまとめたシックな印象のトイレ。天袋収納を備えることで、ストック品などを見せることなくいつもクリーンに保てるのがポイントです。

◆仕様・共有設備・管理体制

24時間有人管理で安心の管理体制です。

修繕積立金総額2.2億円。2017年排水設備(横菅)更新工事実施済みで、管理体制良好です。

夜間オートロックがあります。(22:00~5:00)

エレベーターあります。

ペット飼育可能です。

事務所利用可能です。

24時間ゴミ出し可能です。

長期修繕計画があります。

◆施工・管理会社

施工:大林組

管理会社:自主管理(常駐)

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都渋谷区神宮前 6-25-8
交通
東京メトロ千代田線他「明治神宮前」駅 徒歩3分
JR山手線「原宿」駅 徒歩8分
JR山手線ほか「渋谷」駅 徒歩10分
東京メトロ半蔵門線線ほか「表参道」駅 徒歩11分
価格
成約済
築年数
1971年09月
間取り
3LDK+S
所在階/階数
3階/15階建
構造
SRC
総戸数
149戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目25−8

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件