成約済 リジェ御殿山サウス・レジデンス 1階

3LDK+S/136.60m²

専有面積136.60平米、天井高2.8m。御殿山の雄大な一室

名門住宅街「御殿山」の一室。低層マンション3階の1階に位置する物件です。専有面積136.6平米に21帖の大型LDを配した広々とした造り。最大天井高2.8mの開放感も見どころのひとつです。

◆交通アクセス

最寄り駅は京急本線の「北品川」駅徒歩9分ですが、山手線「大崎」駅徒歩11分がポイント。北品川駅前には北品川商店街があり、買い物などとても便利です。都心にいながら下町感も味わえます。

◆築年数・規模

2003年築の3階建て、1階部分。総戸数30戸の中規模マンションです。

◆LDK 他

リビングダイニングは約21帖。大ぶりのソファ、ダイニングテーブルを置いても十分な広さがあります。※家具付で販売中(小物類は除く)

天井にビルトインエアコンが埋め込まれていてスタイリッシュかつ高級感があります。

大型のビルトイン食洗器を設置。忙しい家事を楽にしてくれる嬉しいアイテムです。

リビングの天井は折り上げ天井になっています。

南向きのバルコニーに面していて、たっぷりの陽ざしが差し込みます。床の一部を大理石調をパネルとすることで重厚感を演出。床暖房付きです。

リビングに面した南向きのバルコニー。奥行きがあり、アウトドアリビングとしても使えるスペースです。

大理石調のフロアタイルが印象的な玄関ホール。両サイドには収納豊富なシューズボックスを用意しています。

キッチンスペースは約7.5帖。ゆったりとした空間に大型のペニンシュラタイプの対面式キッチンを配置しています。

キッチン背後には大容量のカップボードを用意しています。

リビング隣にある、メインベッドルームに最適な13.5帖の洋室。アクセントクロスと折り上げ天井が印象的。リビング同様に床暖房設置済です。

約2.2帖の大型ウォークインクローゼット付。

玄関から右に進むと約7.3帖の洋室があります。ナチュラルな色のフローリングとオフホワイトのクロスが落ち着いた空間を演出。

西向きの約6.8帖の洋室はバルコニーに面した明るい空間。収納力のある三連クローゼット付きです。

◆洗面室・浴室・トイレ

三面鏡裏収納付きの広々とした洗面台。洗面横にはリネン庫を設置してありますので、タオルや日用品などを収納可能です。

浴室乾燥機能付きのユニットバス。明るいウッド調のパネルを採用。1620サイズの大型ユニットバスです。

トイレは計2か所用意しました。デザイン性と機能面で高評価を受けるタンクレス式トイレを採用しています。大きめの手洗い洗面付きで高級感があります。手洗いの下にはたっぷりとした収納も設置しています。

◆共有設備・管理体制

大切なペット飼育が可能、オートロックシステム、24時間換気システム

御殿山に相応しい管理体制良好な低層レジデンスです。

◆施工・分譲会社・管理会社

施工:大林組

分譲:大京

管理会社:大京アステージ(日勤)

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都品川区北品川 4-8-14
交通
山手線 「大崎」駅 徒歩11分
価格
成約済
築年数
2003年05月
間取り
3LDK+S
所在階/階数
1階/3階建
構造
RC
総戸数
30戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都品川区北品川4-8-14

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件