成約済 グリーンパーク平井 3階

3LDK/87.57m²

白基調の清潔感ある内装。各居室が独立した広々3LDKの暮らし

白と木目調を基本として新規に張り替えた内装が印象的な当物件。3LDKのうち、LDKに隣接する居室は扉を開放すれば広々としたリビングルームに。その他の居室も壁を共有しないので、それぞれのプライベートスペースを確保できます。ペットも飼育可能。

専有面積87.57平米。南向きのリビングダイニングキッチンと、5.4帖の洋室があるので、日当たり良好です。南向き5.4帖の洋室をメインのくつろぎスペースに、北側8.0帖の洋室を寝室に、5.4帖を子供部屋にしてみても良いかもしれません。

17.3帖のリビングは南向きのため、非常に開放感があり、日当たり抜群です。床は淡い色調のフローリングとなっていて、非常に明るく清潔感があります。隣にある5.4帖の洋室とは段差がなく、扉を開け放しにすれば一体化したLDKとして利用できます。また、南向きのバルコニーとつながっているため、洗濯物を干すのも簡単です。

食洗機付きのシステムキッチンは、木目調を基調にしているので、殺風景になりがちなキッチンにぬくもりを感じます。蛇口は浄水器一体型となっているので、安心して飲み水を確保できるのも魅力です。

北側の8帖の洋室。この部屋も北側にバルコニーが設置されています。北側の部屋ですが、北・東・西の三面採光のため、暗さを感じることはありません。

北側に面している5.4帖の洋室にもバルコニーが設置されています。

バスルームは窓付。浴室乾燥機や追い炊き機能が付いているため、あらゆるライフスタイルに対応できます。

洗面台はミラー裏にも収納を設けたタイプ。ホワイト基調のクリーンでシンプルなデザインです。

トイレはリモコンタイプの温水洗浄スタイル。スタイリッシュな内装で清潔感が保ちやすそうです。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都江戸川区平井 3-23-26
交通
JR総武線「平井」駅 徒歩4分
価格
成約済
築年数
1991年02月
間取り
3LDK
所在階/階数
3階/7階建
構造
RC
総戸数
15戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都江戸川区平井3-23-26

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件