駅近で広々3LDK。木目基調の内装で清潔感と落ち着きのある暮らし
3つの居室に加え、ウォークインクローゼットを含む充実した収納。LDKにはバルコニーから十分な採光が届きます。木目調を基調とした内装が温かみを感じさせつつ、大理石の玄関や大きな居室のアクセント壁紙など、遊び心を忘れません。

大森シティハイツ5階の間取りは、3LDK+WIC、専有面積は84.92平米。南西向きのバルコニーがある日当たり良好な部屋です。

玄関の床は大理石で高級感があります。シューズボックスが十分にあるので、靴の収納には困りません。

16帖の広々としたリビングです。フローリングや壁紙は全て張り替えられており、まるで新築のような内装になっています。

木目調の落ち着いたキッチンです。シンクや作業場には十分な広さがあり、食洗機完備で機能面もバッチリです。

9.38帖の洋室には窓が2つ。日中は部屋を明るく照らしてくれます。落ち着きのあるアクセントの壁紙も素敵ですね。

清潔感のある明るい化粧洗面台です。鏡裏や洗面台下に収納があります。

壁が木目調の落ち着いた浴室です。広々とした浴室で1日の疲れを癒せます。

シンプルで清潔感のあるトイレです。

バルコニーからの眺望です。周りに高い建物が少ないので見晴らしがよく、晴れた日には光がよく入ってきます。
※ご案内について
ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。
物件概要
- 情報更新日 2022/12/16
物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください
※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。
マップ
東京都大田区大森北4-4-12
株式会社LogSuite表参道ショールーム
0120-991-657
LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。
MORE DETAIL