成約済 エクレール乃木坂 2階

2LDK/80.68m²

赤坂通り沿い。収納充実、20帖超の広々LDKで開放的な暮らし

22年3月にリノベーションされたばかり。2.5帖の広々としたWICを筆頭に収納スペースが充実しています。LDKは22.2帖をぜいたくに使い、2面からの採光が素敵です。居室は廊下で隔てられ、様々なシーンやライフプランに対応できそうな好物件です。

専有面積80.68平米の2LDK。2.5帖の広々としたWICを筆頭に収納スペースが充実しています。LDKは22.2帖をぜいたくに使い、2面からの採光が素敵です。

床が大理石の高級感のある玄関です。シューズボックスは高さがあり、たっぷりと収納することができます。

約22.2帖の広々としたリビングです。南東向きのバルコニーで、光が入りやすい間取りです。

バルコニーからは赤坂通りが見えます。

バルコニーとは別に窓が2つあり、こちらからも光が入ってきます。

大きめの収納棚があるため、本棚や日用品の収納場所として使用できます。

白が基調の清潔感のあるキッチンです。シンクや作業場には十分なスペースがあります。食洗機が完備されています。

大理石が使用された高級感のある洗面化粧台です。鏡の横幅が十分にあるので、2人で同時に使うこともできます。

洗濯機スペースの上には収納棚があります。タオルや洗剤などの日用品の収納が可能です。

高級感のある浴室です。広々とした浴槽で1日の疲れを癒せます。

ウォシュレット搭載のタンクレスタイプトイレです。床が大理石で高級感があります。

約4.8帖の洋室には出窓があります。

約2.5帖のウォークインクローゼットがついているので、洋服や大きい荷物の収納が可能です。

ウォークインクローゼットの中には、収納棚が設置されています。靴やバッグの収納ができます。

約5帖の洋室にもクローゼットがついています。クローゼット横には収納棚が設置されており、本棚としても利用できます。

高さのあるクローゼットです。2つに分かれているので、お二人の使用でも、それぞれのスペースを確保できます。

こちらの洋室にも出窓があり、外の光を感じることができます。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都港区赤坂 8-11-19
交通
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩1分
都営大江戸線「六本木」駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線「赤坂」駅 徒歩9分
価格
成約済
築年数
1982年04月
間取り
2LDK
所在階/階数
2階/6階建
構造
RC
総戸数
27戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都港区赤坂8-11-19

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件