成約済 べラコリーナ夏目坂 1階

3LDK+S/122.04m²

「早稲田」駅4分。専有面積122平米、LDK27.5帖の大型物件

地上4階建ての1階に位置する物件です。専有面積は122.04平米、3LDK+WICの間取りです。LDKだけでも27.5帖もあり、各居室は6帖以上という贅沢なつくり。南面に窓、東面にはバルコニーがあり、採光も充実しています。

べラコリーナ夏目坂

LDKは27.5帖の広々としたつくり。大型家具を置いても、余裕の広さがあります。グレーのアクセントクロスと美しい木目のフローリングがハイセンス。折り上げ天井の奥行が、さらなる開放感を演出しています。天井埋め込み型エアコンは、インテリアを邪魔しません。

べラコリーナ夏目坂

東面の大きな窓、南面には腰窓と、採光も十分。新規敷設した床暖房は、冬場の足元をぽかぽかと温めてくれます。

べラコリーナ夏目坂

リビングダイニングが見渡せるキッチンは、デザイン性の高い田中工藝製のシステムキッチンを採用。オイルガードで油跳ねも心配いりません。食器洗浄乾燥機付き。

べラコリーナ夏目坂

リビングダイニングと反対側にある居室は、約9.2帖。広々とした空間で、主寝室に最適です。窓も大きくとられ、明るい雰囲気。折り上げ天井がアクセントとなっています。

べラコリーナ夏目坂

収納力抜群のウォークインクローゼットも設置。衣類だけでなく、スーツケースなどの大きめの荷物も収納可能です。

べラコリーナ夏目坂

主寝室に隣接したこちらの居室は、約6.4帖。お子様のお部屋や趣味のスペースとしても活用できます。クローゼット付き。

べラコリーナ夏目坂

リビングダイニングに1番近い居室は、クローゼット付きの約6.6帖。南向きのバルコニーへ通じる掃き出し窓もあり、明るい印象。デッドスペースの少ない、レイアウトしやすい部屋となっています。

べラコリーナ夏目坂

玄関はホワイトのハイドアで、すっきりした印象。家族そろってのお出かけにもノーストレスな広々としたつくりです。フットライトのアクセントが高級感を醸し出します。

べラコリーナ夏目坂

シューズボックスは空間を最大限に活用した、機能的な仕様。

べラコリーナ夏目坂

廊下からアクセスするウォークインクローゼットは、コートやかばんを置いておくと、お出かけ前に便利です。非常用グッズや季節家電、アウトドアグッズなど、ライフスタイルにあわせてさまざまなものを収納できます。

べラコリーナ夏目坂

帰宅時にもアクセスしやすい洗面室は、ブラックのアクセントが効いています。忙しい朝も混雑が避けれるダブルボウルタイプを採用。大型収納に三面鏡と、使いやすさは抜群です。

べラコリーナ夏目坂

大理石調のパネルが美しい浴室はラグジュアリーな印象。1620サイズのゆとりある浴槽が、日々の疲れた身体を癒してくれます。追い炊き機能・浴室換気乾燥機付き。

べラコリーナ夏目坂
べラコリーナ夏目坂

家族が多いご家庭でも満足の、2つのレストルーム。タンクレスでモダンなスタイルの空間となっています。収納も十分、手洗い機も付いた、実用的な仕様です。

べラコリーナ夏目坂

リビングに隣接したバルコニーは、ちょっとした遊び場になったりとリフレッシュ空間として活躍しそうです。

べラコリーナ夏目坂

バルコニーからは緑も眺められます。窓を開けると自然と触れ合え、心地よい暮らしができそう。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都新宿区戸山 1-16-15
交通
東京メトロ東西線「早稲田」駅 徒歩4分
都営大江戸線「若松河田」駅 徒歩10分
価格
成約済
築年数
1989年10月
間取り
3LDK+S
所在階/階数
1階/4階建
構造
RC
総戸数
13戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都新宿区戸山1-16−15

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件