マノー成城 203号室

3LDK/107.37m²

無償専用駐車場を持つ107平米の低層レジデンス

2階建ての2階部分。専有面積は107.37平米。3LDKのプランでLDKは約26.3帖。玄関は収納も充実しており、玄関横にある13.5畳の洋室にはクローゼットが2つ設置された充実の収納が魅力的。

成約済 i_right

所在地
東京都世田谷区成城 1-22-10
最寄り駅
小田急線「成城学園前」駅徒歩6分
所在階
2階
間取り
3LDK
専有面積
107.37m²
バルコニー
15.70m²

この建物の詳細 i_right

2階建ての2階部分。専有面積は107.37平米3LDKのプランでLDKは約26.3帖。LDKは南西角部屋でどの時間でもよく陽が入ります。

外のレンガ造りから雰囲気が一変。白を基調とした室内が広がります。玄関は収納も充実しており、姿見も設置しています。

玄関から見たカット。一つの廊下からすべての部屋に行き来できる構造になっています。

玄関横にある13.5畳の洋室。クローゼットが2つ設置された充実の収納が魅力。軽やかでナチュラルな雰囲気です。

7.3畳の洋室。ほどよい広さがあり子供部屋にもぴったりです。

6.5畳の洋室。隣の洋室と対になっており同様に使用できそうです。

ナチュラルな雰囲気のシステムキッチン。3口コンロで収納も充実しています。キッチンスペースはリビングダイニングと緩やかにゾーニングされています。

キッチンの裏側はカウンターになっています。電源付きで作業をするにも、飾り棚にするにもぴったりです。

雁行したリビングは、窓が多く陽や自然を浴びながら過ごすことが出来ます。ナチュラルな雰囲気があります。

洗面脱衣所は他の部屋と同じくナチュラルな印象。洗面台は収納が多くスッキリとしています。

白を基調とした広々としたバスルーム。

広々としたトイレスペース。スケルトンのペーパーホルダーの天板で、清潔な印象を持ちます。

所在地
東京都世田谷区成城 1-22-10
交通
小田急線「成城学園前」駅徒歩6分
築年数
1978年11月
管理費
20,000円/月
修繕積立金
10,000円/月
間取り
3LDK
所在階/階数
2階/2階建
専有面積
107.37m²
バルコニー面積
15.70m²
構造
RC
総戸数
6戸
土地権利
所有権
用途地域
第一種低層住居専用
管理形態
全部委託
管理人
非常駐
管理会社
アズマビルサービス㈱
その他使用料
-
駐車場
有 
バイク置場
-
駐輪場
-
現状
空家
引渡
取引態様
仲介
備考
専用駐車場付き
管理人なし

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます

マノー成城203号室

弊社では、WEBサイト未公開の「シークレット物件」も多数取り揃えております。
弊社コンシェルジュまでお気軽にお問合せください。

東京都世田谷区成城1丁目22−10

マンションを「売りたい」オーナー様へ

マンションの売却・査定のご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

i_mail売却・査定のご相談

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

世田谷区の物件を探す

世田谷区を見る i_arrow_right
世田谷区のマンションを見る