成約済 大森北ハウス 5階

3LDK+S/106.56m²

専有面積106.56平米。落ち着いた住宅街のゆとりある暮らし

大森北ハウスは「大森」駅より徒歩8分、1982年9月に竣工した総戸数48戸の7階建てマンションです。当物件は5階の3LDK+S、専有面積は106.56平米と広々した空間が特徴。全面、フローリングには品の良い樺桜の天然無垢材を使用しています。

◆ロケーション

JR京浜東北線「大森」駅まで徒歩8分の立地で、都内主要エリアにアクセス良好。新幹線移動は品川駅、飛行機移動は羽田空港が利用可能で、出張や旅行にも便利です。

「大森」駅には、アトレ大森、近隣には東急ストア、西友、イトーヨーカドー、スーパーオオゼキ、ダイソー、キャンドゥ、ドラッグストアもありますが、一方ミルパ商店街に昔ながらの八百屋さんやお肉やさんもあり下町情緒と歴史を感じることができます。居酒屋、飲食店も多く賑わいのある街です。


JR「大森」駅から続くアーケードのあるミルパ商店街を抜け、歩くこと8分。ビルや商店が建ち並ぶ幹線道路から一本入った、静かな住宅地に立地しています。周囲は戸建と低層マンションが混在する住宅街に位置します。近隣には、スーパー、コンビニ、郵便局もあり住環境も整っています。

◆概要・管理・設備

総戸数48戸中規模マンションで、鉄骨コンクリート造7階建ての5階部分です。白い外観と植栽の緑のコントラストが印象的な7階建てのマンション。角地に位置していて、たっぷりの陽ざしと爽やかな風に包まれた恵まれたロケーションが特徴です。

住民同士が顔見知りになりやすい規模感で人気があります。顔見知りといってもそれなりの住戸数があるので、ある程度のプライバシーが保てるのも魅力です。


旧分譲主が住友不動産の竹中工務店施工の管理は、住友不動産建物サービスです。大手の分譲の場合、建物に瑕疵があった場合、手厚い保証が受けられるケースがあるので、信頼性の高さがポイントになります。2019年大規模修繕実施済みで管理と修繕体制が良好です。

駐車場は、月額35,000円。駐輪場も月額100~300円でのご用意があります。残念ながらペットの飼育は許可されていません。

施工:竹中工務店

分譲:住友不動産

管理:住友不動産建物サービス(株)

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都大田区大森北 3-3-2
交通
JR京浜東北線「大森」駅 徒歩8分
京急本線「大森海岸」駅 徒歩9分
京急本線「平和島」駅 徒歩11分
価格
成約済
築年数
1982年09月
間取り
3LDK+S
所在階/階数
5階/7階建
構造
RC
総戸数
48戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都大田区大森北3丁目3-2

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件