成約済 ファミールグラン三田伊皿子坂 6階

3LDK/80.37m²

ふたつのバルコニー越しに穏やかな光が差し込む住まい

京浜急行電鉄本線「泉岳寺」駅徒歩4分、歴史の情感あふれる街にある1998年3月に竣工されたマンションの6階にあります。北東と南西の2面にバルコニーを備えたプラン。リビングダイニングキッチンとすべての洋室に開放的で光に満ちた空間が広がっています。各洋室にはクローゼットが設けられた、暮らしやすい間取りです。エレベーターすぐ横の住戸なのも嬉しいポイント。

北東と南西の2面にバルコニーを備えたプラン。リビングダイニングキッチンとすべての洋室に開放的で光に満ちた空間が広がっています。各洋室にはクローゼットが設けられるなど、収納も充実。暮らしやすさに重点を置いた、ユーザーファーストな設計がなされています。

またエレベーターすぐ横の住戸のため、帰宅時もノンストレス。プライバシーの面でも優れています。

■内装|木目のぬくもりを随所に活かした、くつろぎあふれるインテリア

大容量のシューズクローゼットを備える玄関。木目と石材が調和した、上質な印象の場になっています。

廊下を抜けた先に広がるリビングダイニングキッチンは、木目調の素材をふんだんに使用したぬくもりあふれる空間。ダイニングに向いて配置されたキッチンは、ワイドなシンクで調理もノンストレスに。壁面の一部に異素材を使用し、場所によって違う表情を楽しめるのもポイントです。

コンパクトながら優れた収納力を備える洗面室。ミラーキャビネットは三面鏡として活用でき、朝の支度や身だしなみチェックもスムーズに。

石調の壁面を採用した、ラグジュアリーな雰囲気のバスルーム。テレビモニタが併設されることで、バスタイムにさらなる楽しみをプラスしています。

落ち着いたトーンでまとめたトイレ空間は、天袋収納を設けることで物が散らからずすっきりとした印象に。木目調の素材をアクセントとして配置し、優しいぬくもりの感じられる場になっています。

南西からの日差しが部屋の奥まで差し込む洋室。木目調の建具とフローリングを採用し、くつろぎの時間にぴったりの空間が広がっています。

全ての洋室に潤沢な収納が設けられているのも嬉しいポイント。使い勝手の面からもスマートな暮らしを支えてくれます。

6階バルコニーからは、穏やかな街並みが楽しめます。高い建物が隣接しておらず、光をたくさん取り込んだ心地よい屋外空間が広がります。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都港区三田 4丁目18-20
交通
京浜急行電鉄本線「泉岳寺」駅 徒歩4分
東京メトロ南北線他「白金高輪」駅 徒歩8分
価格
成約済
築年数
1998年03月
間取り
3LDK
所在階/階数
6階/12階建
構造
SRC一部RC造
総戸数
172戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都港区三田4丁目18-20

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件