成約済 島津山テラス 1階

3LDK/145.00m²

南西角部屋で陽当たり良好、専有面積145㎡、61㎡のテラス付き

2007年6月竣工、「高輪台」駅から徒歩6分の低層レジデンス。島津山は、城南五山の一つ。間取りは専有面積145㎡、61㎡のテラス付きの3LDK。リビングダイニングは大理石調の床が美しい広々とした約27帖の空間です。

◆交通アクセス

最寄りは、浅草線「高輪台」駅徒歩6分、山手線「五反田」駅徒歩8分、山手線「品川」駅徒歩13分と利便性の高い、閑静な住宅エリアに立地。城南5山の中でも由緒ある島津山がライフステージとなります。

◆築年数・規模

平成19年6月築。5階建て総戸数18戸の低層マンションの1階に位置する物件。専有面積145平米+専用テラス61平米という広々とした空間は非常に希少性の高い1室です。約27帖のリビングを設けた大型3LDKのプランです。

◆大理石張りの広すぎるリビング27.6帖。キッチンは独立で6.4帖

大理石張りの明るいリビング。天井埋め込み型のエアコンもリビングの高級感と広さを際立たせてくれています。明るい内装が好きな方ってかなり多いですよね。

約27帖のリビングダイニング。大理石調の床が高級感を醸し出しています。天井の多数のダウンライトが、陰影のある立体的な空間を形作ります。

複数人でも作業がしやすい広々としたキッチン。石目調の壁・作業スペースと深いブラウンがマッチしてシックな印象。3口ガスコンロの下には大きなオーブンがあり、大勢集まるパーティー用の食事も作れます。浄水器・食器洗浄機・ディスポーザー付きです。

◆玄関

美しく輝く木目調の玄関ドア。テレビモニター付きのインターフォンで防犯対策は万全。

明るく洗練された印象の玄関。玄関横には大容量のシューズボックスを設置。大切な靴のコレクションをスッキリ収納できます。

◆洋室

明るい陽射しが差し込む南西向きの洋室。7.3帖と7.4帖の2部屋あります。

13.4帖のマスターベッドルーム。石目調のクロスが印象的です。奥には頼もしい収納力のウォークインクローゼットを用意。

◆主寝室専用トイレ&シャワールーム

マスターベッドルームには専用のトイレ、洗面台、シャワールームを用意。ゲストルームとしても使えそうです。

◆広々と明るい専用テラス

約61.61㎡の専用テラス付き。くつろぎのスペース、子どもの遊び場など使い方は自由自在です。

◆2ボールタイプの広々とした洗面室

ブラウンを基調とした高級感のある洗面化粧台。2ボウルタイプで、朝の忙しい時間帯の混雑を避けられます。背後には備えつけの洗濯機、洗濯乾燥機があります。

◆ユニットバスとは一味違う。タイル張りの在来浴室。

明るいベージュで高級感がある石目調タイルのバスルーム。リラックスしたひと時が過ごせます。浴室乾燥機付きです。

◆洗面室かと思いきや、トイレ内の手洗いです。

ウォシュレット付きのトイレ。手洗い場も広く、ゆったりと作られています。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都品川区東五反田 3-7-13
交通
都営浅草線「高輪台」駅 徒歩6分
JR山手線「五反田」駅 徒歩8分
JR山手線「品川」駅 徒歩13分
価格
成約済
築年数
2007年06月
間取り
3LDK
所在階/階数
1階/5階建
構造
RC
総戸数
18戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都品川区東五反田3-7-13

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件