成約済 高輪ザ・レジデンス 14階

2LDK+S/84.31m²

14階の眺めを堪能するホテルライクな暮らし

「高輪台」駅から徒歩6分、地上47階約150mの超高層タワーレジデンスの14階の当物件。1階エントランスロビーには、丁寧に管理されたプライベートガーデンがあります。茶室やスパ、フィットネススペース、ビューラウンジなどラグジュアリーな共有施設に加え、ホテルのようなコンシェルジュサービスも。内装は間接照明を多様したスタイリッシュかつ落ち着けるインテリアです。

一部有料にはなりますが、オリエンタル・スパやビューラウンジ、ゲストルームなど、共有設備が充実した高輪ザ・レジデンス。24時間常駐のコンシェルジュ・サービスなど、ホテルのような暮らしが実現可能です。部屋までは内廊下になっているので、外気の影響を受けにくく、断熱効果の高い構造になっています。14階、東向きの部屋のすべてから採光が取れるような設計になっています。

玄関から入って突き当りまでの廊下・ニッチエリアです。ベージュの床タイルと壁、建具の色目が高級感あふれる、明るい邸宅の印象を与えます。

ナチュラルなウッド系でコーディネイトされたリビング・ダイニングです。リビングスペースとダイニングテーブル・エリアに床暖房が完備されているので、冬も温かく過ごせます。

ダイニングテーブルを設置しても充分な広さが取れます。窓際はカウンターになっているのでアートや思い出の写真を飾るスペースにもなります。キッチンは食洗器付きのカウンターキッチンで家族の様子を見ながら料理できます。

ダイニングキッチンに入ってすぐのところにあるサービスルームです。ガラス戸になっているので見通しがよく、より広く感じられる設計になっています。テレワークなど在宅ワークスペースとしても活用できます。

ダイニングキッチンのカラーとイメージと合わせた洗面所。洗面ボウルがふたつ設置されているので、家族を気遣うことなく使えるのが魅力です。洗面ボウルが大きく、水はねも最小限に抑えられそうです。

部屋全体のイメージに近い、ベージュの壁が明るい印象を与えるバスルームです。追い焚き機能、浴室乾燥機能付きです。

手洗い専用スペースを設置したトイレです。カラートーンも部屋のコーディネーションに合わせたナチュラル系で統一しています。タンクレストイレなので、スッキリした清潔感のあるトイレとなっています。

バルコニーに面した洋室です。ウォークインクローゼットを完備しているので収納力も抜群。また二重床・二重天井になっているので音が上下階に響きにくい構造になっています。普通に暮らしている分には上下階の物音はそれほど気にならないでしょう。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都港区高輪 1-27-37
交通
都営浅草線「高輪台」駅 徒歩6分
東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
都営三田線「白金台」駅 徒歩10分
価格
成約済
築年数
2005年10月
間取り
2LDK+S
所在階/階数
14階/47階建
構造
SRC
総戸数
574戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都港区高輪1-27-37

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件

都営浅草線「高輪台」駅 が最寄りの物件

都営三田線「白金台」駅 が最寄りの物件