成約済 メゾンドール高輪 4階

3LDK/81.28m²

港区の南西角部屋。80平米超で7,000万円台は一見の価値あり

2020年開業「高輪ゲートウェイ」駅から徒歩7分、「品川」駅からも徒歩10分とアクセス良好な立地のマンションです。フルリノベーション済の3LDKで、爽やかなグリーンのアクセントクロスが特徴です。南西角部屋のため陽当たりも良好。幼稚園や小学校、公園や広場が近くファミリーの方にも最適です。

「メゾンドール高輪404号室」は、80平米超の3LDKで7,790万円。ゆったりとした広さのリビングと洋室3部屋の南西角部屋のプランニングです。壁や床をすべて取り払ったスケルトンリノベーションを施していて、給排水菅もすべて刷新しています。

玄関周りには豊富な収納を用意。家族が多い方も安心のトールタイプのシューズボックス、大型廊下収納を採用しています。

ナチュラルカラーの建具と木目の美しいフローリングが心を和やかにしてくれます。突き当りのドアから廊下に明るいリビングの光が差し込みます。

ドアを開けると、キッチン、ダイニング、リビングと続きます。洋室の引き戸を開け放つと、より広い空間へ生まれ変わります。

食洗洗浄機付き、蛇口一体型浄水器付きシステムキッチンは広くて使いやすいL字タイプです。会話を楽しみながら料理ができます。

リビングダイニングキッチンは広々とした18.2畳です。角部屋ならではの窓の多い明るい空間は、ダウンライト採用することで、天井がより高く、空間が一層広く感じられます。

空間を引き締めるモノトーンカラーのスポットライトや建具も素敵です。

南向きで、陽当たり良好で明るく、風通しのよいゆったりとしたリビングダイニング。集う人々が楽しく快適に過ごせます。

デッドスペースになりがちなトイレ上部に吊戸棚を設置し、すっきりと。温水洗浄機能付き。

収納力抜群のワイド三面鏡タイプの洗面台を採用した洗面スペース。出入りしやすい大きいバスルームのドアもうれしいポイント。

白を基調とした清潔感のあるバスルームは、浴室乾燥機付きで、雨の日や花粉症の家族がいる場合も安心です。水垢汚れが目立ちにくい落ち着いたカラーのパネルを採用しました。

※ご案内について

ご興味をもっていただいたマンションと合わせて、比較検討物件のご内覧をお勧めしております。弊社は、2006年の創業以来、都心部を中心に1700戸を超えるリノベーションマンションの引渡し実績があります。仲介に関する知識だけでなく、リノベーションに関しても経験豊富な専門スタッフがお客様の目線に立って、比較ポイントなどをご案内いたします。

物件概要

所在地
東京都港区高輪 2-12-40
交通
山手線「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩7分
山手線「品川」駅 徒歩10分
都営浅草線「泉岳寺」駅 徒歩6分
価格
成約済
築年数
1973年01月
間取り
3LDK
所在階/階数
4階/7階建
構造
RC
総戸数
28戸

物件の設備状態や改修状況は、必ずご契約前に現場または付帯設備表等でご確認ください

※物件の各種情報及び周辺状況の記載が現状と異なる場合は、現状優先となります
※販売状況は随時更新しておりますが、お客様からの問い合わせ時点で実際の状況と異なる場合がございます
※掲載されている完成予想図は設計段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合がございます。なお、予想図に描写されている家財道具は販売対象には含みません。可視性を高めるため壁の一部を透過描写している場合がございます。

マップ

東京都港区高輪2-12-40

株式会社LogSuite表参道ショールーム

i_freecall 0120-991-657

LogSuiteは、利便性とステイタスを兼ね備えた高級物件を数多く取り扱っています。 天然木を多用した高級リノベーション物件「Logmansion」ブランドも好評展開中。都心で物件を探している方、ぜひお問い合わせください。

MORE DETAIL i_arrow_right

この物件を見ている方におすすめの物件